人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り前の猛暑

今日も普通にジテツウでしたが、いやぁ〜すごい暑さでしたね。


あの真夏の暑さに比べればまだまだなのでしょうが、今日は湿度も高くて、朝からムワっとしました。











梅雨入り前の猛暑_b0295234_22142170.jpg
【GP5000、一皮向けたか、ますますいい感じに。「偉大なる普通のタイヤ」って感じ⁉︎ 全てが高次元!】














水元公園では、ぼちぼち菖蒲が咲き始めましたよ。











梅雨入り前の猛暑_b0295234_22154759.jpg














梅雨入り前の猛暑_b0295234_22163775.jpg
【あぢ〜〜〜】










梅雨入り前の猛暑_b0295234_22170635.jpg









梅雨入り前の猛暑_b0295234_22171921.jpg
【実は花を撮るのは苦手です(汗)】













梅雨入り前の猛暑_b0295234_22175111.jpg
【あまりの暑さに、咲き始めた紫陽花もびっくり⁉︎】












梅雨入り前の猛暑_b0295234_22180314.jpg









梅雨入り前の猛暑_b0295234_22181852.jpg












梅雨入り前に、間違って真夏がやってきてしまった感じ。


日中なんて、会社の外に出ると、とんでもない暑さでした。


帰りも暑かった〜。











ようやく今月も仕事の山を越えたので、明日はのんびりカフェライド?


こう暑いとうなぎが食べたくなってしまうので、あんまり暑くならないでね〜。




















梅雨入り前の猛暑_b0295234_22203118.jpg





by pcblue | 2019-05-27 22:21 | ジテツウ | Comments(2)
Commented by tokyo_terry at 2019-05-28 00:25
pcblueさん、こんばんは!
このトコロ連日続く強い日差しと高い気温には参りますよね。
ジテンシャ乗りの方は、紫外線対策と給水をしっかりするので熱中症は心配無用だとは思いますが
朝からこうも強い日差しを浴びるとジテツウも侮れませんからね、お気をつけあそばせ。
とりあえず、暑さの本番を迎える前に、ウナギ食っときましょう。
給料日後なら気にせず、明日はウナギrideですね!(^^)
Commented by pcblue at 2019-05-28 20:05
♪terryさん♪
こんばんは!
…というわけで、本日はカフェライドと相成りました。風が強過ぎてうなぎ屋さんまで心が持たなかったです(汗)。もう少し暑くなってからのお楽しみとしておきます。
今日は少し涼しかったんですが、ここ何日かの暑さは異常ですね。熱中症、今年こそはかからないといいのですが…(ガクブル)。
<< 出張前は、のんびりTOHEN カメラを忘れて青木葉ルート >>