人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モワっとジテツウ

本日の天気予報は、晴れのち曇り、夕方以降には雨の可能性とか。

明日金曜日はどうやら無理そうなので、今日はどうしても乗っておきたい。






どうしようか迷うも、最悪、帰る時にすでに雨が降ってたら電車で帰り、明日はたぶん車通勤だから車載して帰ってこよう…という算段でジテツウ敢行。


















しかし…



















モワっとジテツウ_b0295234_15595666.jpg
【なんでこんなにアッツいのよ!】




















朝から余裕の30℃越えに、あの悪夢の日々が蘇る…。









昨日も暑かったけど風はあった(向かい風だったけど)。

しかし、今朝は風も弱く蒸し風呂状態(汗)。

















まあそれでもですね、自転車に乗れる喜びの方が勝るわけですよ。


















モワっとジテツウ_b0295234_16020995.jpg














モワっとジテツウ_b0295234_16022308.jpg


















モワっとジテツウ_b0295234_16023722.jpg















モワっとジテツウ_b0295234_16030487.jpg
【モワっと青春♡】

















暑さに加えて猛烈な湿度といやらしい向かい風にやられ、汗だくで会社へ。



そして、トイレで着替えて何食わぬ顔でデスクワーク。





ちっちゃい会社だし、もうジテツウも長いので、もう社員の方々も「よ〜やるなぁ〜」くらいの反応だけで見て見ぬ振りです(爆)。
















そして、どうにか降られることなく帰り道…


















モワっとジテツウ_b0295234_20415592.jpg



















江戸川まで帰ってきたところで都内方向を見ると、すんごい雲が。






降らなくてよかった〜。


















モワっとジテツウ_b0295234_20473632.jpg




by pcblue | 2018-08-23 20:47 | ジテツウ | Comments(0)
<< 頑張って起きたら、C64 ジテツウ、マジックアワー >>