人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kiriseiさんと再会

kiriseiさんと再会_b0295234_11085253.jpg


















今朝は絵に描いたような快晴。最高のジテツウ日和!






うん、何かいいことが起こりそうな予感…






…というのは本当でして、家を出た時から何か予感めいたものがあったんですよね、ほんと(ほんとかい!?)。










kiriseiさんと再会_b0295234_10580484.jpg
【江戸川の土手に上がって、まず一枚(笑)。う〜ん、最高の天気です!】













kiriseiさんと再会_b0295234_10583595.jpg












kiriseiさんと再会_b0295234_10585237.jpg










kiriseiさんと再会_b0295234_10590588.jpg













上の路面の写真を撮っている時、本当に思ってたんですよ。










「ああ、なんか今日はkiriseiさんに会えそうだなぁ〜」って…











すると、走り出してすぐに横を1台の自転車がビューン!


























ママチャリの方でした(速っ!)。

















なーんだ、まさかね…と気を取り直して走り始めたら、また1台、後ろから自転車の気配。




ああ、また抜かれるのね、と左に寄ったら…


























「おはようございます! ご無沙汰です!」


























ゲーーーーーーーっ、本当に会っちゃった!!!!


















はい、本当にkiriseiさんに会えちゃいました(爆)。











kiriseiさんとお会いするのはこの時以来の2回目。

お互いブログをやっていたり、同じショップを利用されていたり、同じエリアに住んでいたり、まだまだ子育て真っ最中だったり…と、なんとなく共通点があって、勝手に親近感があるんですよね〜。

それにしても、まさか予感どおりに本当にお会い出来るとは、いよいよ僕も超能力が目覚めてきたか!?










そして、僕がドマーネ6購入に突き進むきっかけにもなったバイクでもあるkiriseiさんのマドン、相変わらずプラシッドブルーでカッコいいぞ。















お互い、時間的にまだ急がなくても大丈夫そうということで…












kiriseiさんと再会_b0295234_11121422.jpg
【僕のお気に入りの定番柳ポイントでプチ撮影タイム。確か以前、kiriseiさんにはここで撮影しているところを見られているんですよね(苦笑)】















それにしてもkiriseiさん、Tシャツ短パンで元気いっぱいだぁ〜!










kiriseiさんと再会_b0295234_11164341.jpg
【緑に埋もれるダブルマドン】









撮影ポイントからスロープを二人で並んで押し歩きしながら、他愛もない会話。




楽し〜(笑)。






このまま会社サボって二人でどこかに走りに行きたい衝動をグっと堪え、走行再開。

葛飾橋を渡り、水元公園手前の大きな交差点のところでバイバイ、となりました。









お子様のサッカーなどで、なかなか思うように自転車には乗れないというkiriseiさん。

kiriseiさんに比べれば乗っちゃってますが(汗)、僕も週末は「門限8時(キビシー)」がまだまだ続きそうな気配。










自転車って不思議です。

少し一緒に走っただけでも、何となく分かっちゃうんですよね。

お互いが置かれている環境とか、葛藤とか…(超能力じゃないですよ/笑)。








kiriseiさん、僕にはとても生き生きして見えましたよ。

きっと今の生活が大変ながらも充実しているのだと、僕には伝わりました。








今は優先すべきことを尊重して、無理せずに…

そしていつか子供達からも手が離れ、少しだけ余裕ができたら…

どこか一緒に走りに行きましょうね。

その時まで…

お互い、仕事に家庭に頑張りましょう!













えっと…



「その時」は、とっておきの激坂フルコースをご案内致しますので(爆)。
















kiriseiさんと別れた後、気分よく水元公園に立寄り…











kiriseiさんと再会_b0295234_11265255.jpg









kiriseiさんと再会_b0295234_11274337.jpg










瑞々しい緑に囲まれて深呼吸。

嬉しい気持ちが写真に出ちゃってます…ね(苦笑)。












kiriseiさんと再会_b0295234_11293876.jpg










そして、会社手前でいつもの朝マック。


今日のアイスコーヒーは、ひときわ美味しかったなぁ。













kiriseiさんと再会_b0295234_11302141.jpg








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2016-04-22 12:23 | ジテツウ | Comments(6)
Commented by kirisei at 2016-04-22 18:21
pcblueさん、今朝はどうもありがとうございました。
また合えると信じてジテツウすること1年2ヶ月、本日2回目の遭遇!次はどんな場面で遭遇するのか楽しみです!!
Commented by pcblue at 2016-04-22 18:34
♪kiriseiさん♪
こんばんは!
こちらこそ、朝の貴重な時間を撮影に付き合わせてしまい、失礼しました^_^ でも、右側からニュッとkiriseiさんが現れた時は嬉しかったなぁ〜(笑)。
ぜひまたお会いしましょう!!!
Commented by D.S.D at 2016-04-23 20:38 x
こんばんは、自転車を通じてしかも同じショップで人との繋がりが出来るのは本当に素敵な事ですよね♪でも本当に予感が当たるのは運命的な物を感じます。自分も何処かでpcblueさんと出逢えたらイイなと思っています♪
Commented by pcblue at 2016-04-23 20:43
♪D.S.Dさん♪
こんばんは!
同じ自転車を愛する者同士、必ずどこかで会えますとも!
kiriseiさん、この日は本当に会えそうな気がしたんですよね〜。本当に会えたので、自分でもびっくりしましたが(笑)。
ブログをやっていなかったら絶対に交わることがなかったわけですから、不思議ですよね。
Commented by やどみん at 2016-04-23 21:35 x
何気ない花びらも
Pcblueさんの腕にかかれば、素敵な写真になりますね
最近、写真の撮り方を気にしてみてます!
まだまだですが…
Commented by pcblue at 2016-04-24 05:36
♪やどみんさん♪
おはようございます! 今朝も雨ですね〜(涙)。
普段気にも留めないようなことでも、カメラを持つと不思議と目がいきますね。そこに気付いてシャッターを切れるかどうか…ということを、いつも自分に言い聞かせてますよ。
ともかく、それを楽しめるかどうか…ですよね!
<< 大人になれなくて… 今日こそ夕景 >>