人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわあんぱんと花水木

今日も通常出社。


快晴!







飽きもせずに写真を撮りながら江戸川CRを南下して、葛飾橋から水元公園へ…



ほんと、自分でもよく飽きないなぁと思います(苦笑)。










ふわふわあんぱんと花水木_b0295234_13000922.jpg












ふわふわあんぱんと花水木_b0295234_13002322.jpg











ふわふわあんぱんと花水木_b0295234_13003681.jpg









ふわふわあんぱんと花水木_b0295234_13004759.jpg










昨日より少しひんやりとした空気が心地よくて、ペダルを回す足も軽やかに。


空気も澄んで、体の中が浄化していくかのような、朝の自転車です。












ふわふわあんぱんと花水木_b0295234_13020677.jpg
【水元公園も、すっかり緑濃く】










ふわふわあんぱんと花水木_b0295234_13023087.jpg










ふわふわあんぱんと花水木_b0295234_13024129.jpg










今日はあまり時間的に余裕がなかったのですが、思わずこちらへ。










ふわふわあんぱんと花水木_b0295234_13031144.jpg











ふわふわあんぱんと花水木_b0295234_13032057.jpg









ふわふわあんぱんと花水木_b0295234_13033069.jpg










ふわふわあんぱんと花水木_b0295234_13034060.jpg












ふわっふわもっちもちのあんぱんを頬張りながら無料のアイスコーヒーを飲み…





窓の外の花水木を眺める。











たった5分だけど、この時間が今日一日の活力。


さあ、午後もお仕事頑張りましょう!



















ふわふわあんぱんと花水木_b0295234_13051604.jpg







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2016-04-20 13:05 | ジテツウ | Comments(7)
Commented by ごば蔵 at 2016-04-20 20:55 x
こんばんは!
週末、朝ダーもアリですね~♪
来られれば、是非パワーサイクリストさんにも来て欲しいです。
戸ヶ崎店の方は自転車だと地理が良くわかりませんけど。
菜の花が終わったら、あっという間に夏ですね。
Commented by pcblue at 2016-04-20 21:20
♪ごば蔵さん♪
こんばんは!
おおお、ついに激坂めぐりミーティング開催ですね⁉︎ minoozuさん、総帥から声が掛かってますよ!!!
日曜日は朝ダー予定でしたので、7時に戸ケ崎店集合で。ごば蔵さん、起きられます?(笑)
ちなみに、戸ケ崎店は県道54号線沿いでとても分かりやすいですよ〜。
Commented by minozou2 at 2016-04-20 21:46
pcblueさん、こば蔵さん、こんばんは!
激坂めぐりは。。。パワーサイクリストが嘘だとバレちゃうじゃないですか!!!

日曜日朝ダーOKです!7時に戸ヶ崎店了解です。
お2人は4時起きで走ってると思いますが気をつけて来て下さい~。
Commented by ごば蔵 at 2016-04-21 08:40 x
おはようございます!
日曜日の開店同時にダー凸撃な感じですね♪
朝4時から走るのは十中九十無理なので(笑)、家から直行で!
県道54号、チェックします。
外環下は走りたくないですもんね(苦笑
Commented by pcblue at 2016-04-21 08:57
♪minozouさん♪
おはようございます。早速の応答、ありがとうございます!
(出来れば/笑)早起きして、江戸川をひとっ走りしてから向かい、ミーティングしながらカロリー大量摂取する予定です(爆)。
もしも子供の風邪等、急に行けなくなった場合はご容赦下さい。その時はメールしますね!
Commented by pcblue at 2016-04-21 09:05
♪ごば蔵さん♪
おはようございます。
朝4時? いえいえ、3時半ですよーーーー!(爆)
ダーシャ戸ケ崎店、江戸川CRからのアクセスだと、旧有料橋からダイソーに出て…ですかね。ダイソー前のT地路を右折して、ほどなくして現れるY字路を右斜め方向へ…という感じです。外環下はヤバいですよ(苦笑)。お気を付けて〜!
minozouさんへのレスにも書きましたが、子供の発熱等、行けなくなったらすみません(ほんと、急にくるもので…)。その場合はお二人で考えて頂き、獲得標高3000UPなルートをお願いします!?
Commented by Munch at 2016-04-24 17:55 x
pcblueさん、お久しぶりです〜!
飽きもせずはこちらとて同じ(笑)。もう毎週毎週江戸川グルグル。なのに毎回見える景色が違う(感じる気持ちも違う)。
こんなの卑怯やーーー! もう自転車乗る前の気持ちなんて思い出せないーーー!

わたしこのパン屋さん、まだ伺ったことないのですよね。
美味しそうだから次こそは!といつも思うのですが。。。
<< 今日こそ夕景 雨雲スプリント >>