人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのグラデーション

幸せのグラデーション_b0295234_19373454.jpg










今日も元気に通常出勤。

寒いですが、マドンとのジテツウの喜びは、それを上回ります。





冷たい北風を背に受けて、いざ、会社へ!


そして、到着前の「幸せの時間」。









幸せのグラデーション_b0295234_19390130.jpg
【100円マック。缶コーヒーより安いなんてスゴい!】












今日は1カ月で一番大切な総仕上げの日。

朝からスタッフみんなでガーーーっと仕事して…




16時過ぎにはメドが付き、スタッフ総出で退社!(爆)



こういう時ばかりは、この会社を選んでよかった〜と心から(笑)。






帰り道、少しだけ時間に余裕があるので、仕事の疲れを癒すように、ゆっくりと水元公園に立ち寄りました。











幸せのグラデーション_b0295234_20055652.jpg










幸せのグラデーション_b0295234_20061491.jpg









幸せのグラデーション_b0295234_20062705.jpg









幸せのグラデーション_b0295234_20064177.jpg









幸せのグラデーション_b0295234_20065198.jpg









幸せのグラデーション_b0295234_20070891.jpg










水元公園でじっくり日没を楽しんだ後は…









幸せのグラデーション_b0295234_20083228.jpg
【日没直後の江戸川へ】









幸せのグラデーション_b0295234_20091015.jpg









幸せのグラデーション_b0295234_20092494.jpg























日の出前と日没後、ほんの数分だけ空が青く燃える魔法の時間、「マジックアワー」。

朝のマジックアワーは週末によく見ますが(苦笑)、夕暮れのマジックアワーはジテツウの時の特権。

今日の会社帰りは存分に堪能することが出来ました。




青く燃えた西の空は、朝のマジックアワーとはまた一味違った迫力と、美しさ。

幸せな気持ちになるグラデーションでした…。



















幸せのグラデーション_b0295234_20101477.jpg









幸せのグラデーション_b0295234_20103187.jpg









幸せのグラデーション_b0295234_20104780.jpg









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2016-01-25 20:13 | ジテツウ | Comments(8)
Commented by tokyo_terry at 2016-01-25 23:58
pcblueさん、こんばんは!
朝のマジックアワーも良いけど
賑やかだった昼から静寂の夜へのひとときも
ドラマチックな風景で良いですね。
それにしても、いいタイトルを付けますね〜。
座布団二枚ッ!
Commented by pcblue at 2016-01-26 09:56
♪terryさん♪
おはようございます!
昨日は早めに仕事が終わり、ラッキーでした。この景色を見れば、ストレスも吹き飛びます。本当に幸せな時間でした…。
Commented by シクロ at 2016-01-26 15:04 x
はじめまして。守谷からたまにジテ通している、シクロと申します。pcblueさんのブログに出てくる場所が僕のジテ通ルートなので最近此方のブログを知り、綺麗な写真とともに楽しく拝読させていただきました。今回の記事まさにその通りで僕も大好きな時間です。ただし残念ながら、帰宅するのはpcblueさんより自分の場合は少し遅いので、初夏の一番陽の長い季節限定ですが(^_^;)
またたまにお邪魔させて頂きます。では!3968
Commented by pcblue at 2016-01-26 19:31
♪シクロさん♪
はじめまして。コメントありがとうございます!
守谷ですか。筑波山、ちょくちょくお邪魔してます。ON THE ROADにも一度だけ寄ったことがあります。とても丁寧に対応してもらったんですよ〜。
ジテツウで江戸川ご利用ですか。守谷からということは、かなりの距離ですよね⁉︎ ジテツウでスゴいです! 僕は15㎞足らずですが、ちょうどいい距離です(笑)。江戸川も水元公園も、四季折々、いろいろな表情を見せてくれるので、短い距離ですが、とても楽しいです。いつかどこかでお会いしたいですね♪
Commented by エメグリパーカー at 2016-01-26 20:14 x
pcblueさん、こんばんは!
マジックアワー最高ですね!遠くに富士山も見えてたりして。
いいなぁ~本当にジテツウの特権ですね。私は電車通勤なのであまり季節を感じる時はあまりないです・・・
私もいつか1回だけでもジテツウしてみよっっと。
Commented by pcblue at 2016-01-26 20:53
♪エメグリパーカーさん♪
こんばんは!
富士山もクッキリ見えて、真冬ならではのマジックアワーを堪能出来ました。
僕もまさか自分が自転車通勤をするとは思ってもみませんでした。人生ってどこでどうなるか分からないものですねぇ(苦笑)。
エメグリさんも、いつかぜひジテツウにトライしてみてください。仕事、ものすごく捗りますよ〜。
Commented at 2016-01-27 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcblue at 2016-01-27 17:13
♪鍵コメさん♪
ありがとうございます!
どこかでお会いしましょう〜^_^
<< ちょこっと常夜灯公園&グルグル練 痛恨の土曜日⁉︎ >>