人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰り道…

帰り道…_b0295234_19233068.jpg









少〜しずつ日が長くなってるんですね。

今日、定時に上がると、マジックアワーの最後にギリギリ間に合いました。









マドンが帰ってきて最初のジテツウ、夜の江戸川ライドも堪能出来ました♪






明日の雪、たいしたことがなければいいのですが。。。。











帰り道…_b0295234_19270471.jpg








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2016-01-22 19:28 | ジテツウ | Comments(2)
Commented by ごば蔵 at 2016-01-22 20:05 x
こんばんは!
冬至を過ぎてから、ほんの少~しずつですが、日が延びてますよね♪
でも、明日の雪はいただけないです...orz
降るならいい湯加減のお湯でも降ってくれないですかね(笑
日曜日に残らない程度の雪で勘弁して欲しいです。
Commented by pcblue at 2016-01-22 20:45
♪ごば蔵さん♪
こんばんは!
雪予報、いやですね〜。ライドのチャンスは明日の早朝でしょうか? 頑張って早起きしてみようかなぁ。。。
ごば蔵さん、マドンのシェイクダウンですかね? さてさて、お天気がどうなるか…。お互い無理せずいきましょう〜。
<< 痛恨の土曜日⁉︎ 戻ってきたマドンで初ジテツウ >>