人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛おしいマドン

愛おしいマドン_b0295234_12340824.jpg












夏以降、仕事の都合で車出社を余儀なくされることが続き、今日は久しぶりのジテツウでした。


マドン4.5に乗るのも久しぶり。

エア充填、チェーンオイル補充…と、久しぶりだったので準備に手間取り…










愛おしいマドン_b0295234_12355095.jpg









2枚写真を撮ったあとは会社にまっしぐら。


本当は水元公園にも立ち寄りたかったんですけど、時間がなく、TT状態でした(笑)。






それでもやっぱり、ジテツウは最高!

会社に着いてからの気持ちが全然違いますね。







マドンもますます絶好調。

距離はあまり乗ってないとはいえ、まる2年、大きなメンテもやってないので、そろそろショップに持ち込もうかな。








pcblue号に比べればはっきり重いし、ホイールも違うけど、これはこれでまた乗り味がすごく良くて、愛おしく思えるから不思議ですよね。


なんていうか、自転車らしい感触。








自転車って、もしかしたら生きてるのかもしれないですね…。












さあ、午後も頑張って仕事だぁ〜!!!(…と自分に気合)










にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2015-10-20 12:43 | ジテツウ | Comments(0)
<< 今朝もジテツウ&ひとり撮影会 休日出張前にひとっ走り >>