人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして今日も快晴ジテツウ

そして今日も快晴ジテツウ_b0295234_12483621.jpg








トップの写真は昨日のジテツウ帰り道、江戸川CRから撮った一枚です。

西の空、太陽が沈むあたりに要塞のような巨大な雲!









そして今日も快晴ジテツウ_b0295234_12494432.jpg









本当に綺麗なのはこの後。

分かってたんですが、携帯に無念の「早よ帰ってこい」コール(涙)。

泣く泣くその場を後にしました…。



帰宅後、真っ赤に焼ける要塞を家の前から眺め、悔しさでいっぱい(笑)。









そして今朝も元気に自転車で会社へ。

昨日以上に空気が澄んで、カラっとした、まるで高原のような朝!(気温は高いけど/汗)









そして今日も快晴ジテツウ_b0295234_12523958.jpg
【空が青い!】










そして今日も快晴ジテツウ_b0295234_12525617.jpg
【気持のいい南風に土手の雑草もたなびいていました】









そして今日も快晴ジテツウ_b0295234_12533366.jpg
【この時期としては珍しく、富士山もクッキリ】









そして今日も快晴ジテツウ_b0295234_12541823.jpg
【南風強し。夏の江戸川ヒルクライムはつらいです(汗)】









そして今日も快晴ジテツウ_b0295234_12550715.jpg
【水元公園で一休み】









そして今日も快晴ジテツウ_b0295234_12552985.jpg
【マドンはどこ?】









そして今日も快晴ジテツウ_b0295234_12555844.jpg










今日は本当に雲ひとつない快晴。

暑いのは当たり前ですけど、やっぱりジメジメした梅雨時よりいいなぁなんて思いながら会社に向かいました。

自転車のおかげで、確実に暑さには強くなっております。







会社に着いたらエアコンが寒過ぎて、膝掛けして仕事(苦笑)。

そして長袖を持ってこなかったことを後悔。




他の社員さん達はエアコン温度設定値に「暑い」とボヤいております。

どうやらみなさんとは完全に温度感覚がズレてしまったようです…。









ジテツウで元気に夏を乗り切ろう!














そして今日も快晴ジテツウ_b0295234_12584679.jpg







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2015-07-22 13:01 | ジテツウ | Comments(2)
Commented by 勇者 at 2015-07-22 13:48 x
pcblueさん こんにちは。

今日空凄い綺麗でしたよね!!青の色がいつもと違う!て思ってたら駅から富士山が見えました。冬はよく見えるんですが、この時期は初めてです。
富士山見えるとテンション上がります!!私だけか…。
Commented by pcblue at 2015-07-22 20:02
♪勇者さん♪
こんばんは!
そうですね。今日は高原のような空でした。この時期としては珍しいですよね〜。何か得した気分でした♪
富士山、やっぱりテンション上がります(笑)。今年こそ走りに行きたい〜。
<< ご褒美の南風 寒いよりいい!? >>