人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意味もなく気持ちのいい日曜の朝

意味もなく気持ちのいい日曜の朝_b0295234_10304572.jpg

















今朝は6時過ぎに江戸川CRに出動。




どうしてもpcblue号に乗りたくて、

なんとか絞り出した、大切な大切な1時間。


















意味もなく気持ちのいい日曜の朝_b0295234_10313212.jpg















意味もなく気持ちのいい日曜の朝_b0295234_10314143.jpg
















意味もなく気持ちのいい日曜の朝_b0295234_10315223.jpg















意味もなく気持ちのいい日曜の朝_b0295234_10321968.jpg















意味もなく気持ちのいい日曜の朝_b0295234_10323526.jpg















意味もなく気持ちのいい日曜の朝_b0295234_10324658.jpg






















たった1時間。

たった20㎞。




でも、なぜか意味もなく気持ちがよくて、

体に溜まった悪いものがスーーっと消えていく感触。

楽しくて楽しくて、いつも以上にあっという間でした。











さあ今日も仕事だ〜!








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-11-23 10:34 | サイクリングロード | Comments(4)
Commented by tokyo_terry at 2014-11-24 21:12
pcblueさん、こんばんは!
休日にお仕事のようで、お疲れ様です。
ボクもこの土日は仕事でした。
今日の休日はなんとか死守しましたが
ドマーネで朝のトレーニングをするつもりでしたが
疲れが溜まってたようで、見事に寝過ごしてしまいました(汗)

ちょっとした時間でも、好きなコトすると
少しだけ気持ちがスーッとする感覚わかります。

そうそう、こちらのメタセコイヤ、綺麗に紅葉してました。
そちらもそろそろ色付いてきた頃でしょうか?
Commented by pcblue at 2014-11-25 12:57
♪terryさん♪
こんにちは!
珍しく仕事に追われております(汗)。
terryさんも週末は仕事でしたか。お疲れさまです。
疲れがたまっている時は無理をしない方が吉ですよね。でも、どうしても乗りたい時ってあります。そんな時は、無理をせずにのんびりと、ですね。

水元公園のメタセコイア、もうそろそろですね!
Commented by forcas at 2014-11-25 20:10 x
はじめまして!pcblueさん
私は、三郷市に住んでおります。既婚のチビ
女の子二人の(4歳と3歳)父です。
私は、今年の二月にロードバイクを購入しました。通勤使用です。週に3日くらいしか乗っていません。pcblueさんの河川敷土手から撮った朝日とか、空景色が一番好きですね。
30年以上三郷市にすんでいて、実家から土手まで歩いて、40秒くらいの所にすんでいました。今も三郷市に住んでます。一軒屋の主です。(笑)
ロードバイクは、フォーカスに乗っています。前までは、クロスバイクに乗ってました。トレックです。購入店は、PCblueさんが一番
知ってるお店です。
一年くらいのってて、ある時ロードバイクにアッサリ抜かされ、クロスとロードてそんなに、違うのかぁー!と思い、どうしても、気になる!気になる!んー〜ーーーーーン!
あるお店で、試乗しようと、その試乗用のロードで、一漕ぎした瞬間、なんだァー!これは!世界が全然ちがう、カローラから、ベンツに、乗り換えたような感じで、自分のなかで、眠っていた、何かが起きはじめ、もう!
頭の中ロード・ロード・ロード・ロード・ロードで頭がいっぱい!で嫁に頼みこんで、購入してしまいました。
これからは、pcblueさんを見習い日々ロードバイク通勤を頑張りたいです。どうも、子どもが体調を崩し夜遅くまで、看病して仕事がある当日は、車の力を借りてしまう。
これからは、通勤に趣味に、ロードバイクを楽しむ。会社ら、柏にありまして、流山橋を毎日、渡っております。


Commented by pcblue at 2014-11-26 15:27
♪forcasさん♪
はじめまして。コメントありがとうございます!
活動エリアが思いっきりかぶってますね〜。どこかですれ違ってるかもしれませんね。
ロード病、発病してしまいましたか。なかなか治りませんよ〜(笑)。

お互い子育ても大変ですが、無理せずボチボチ楽しんでいきましょう!
<< ゆるゆる紅葉サイクリング 前編 今朝もジテツウ紅葉撮り >>