人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに車通勤

ついに降っちゃいましたね…。




自転車で出社した昨日の帰りは、やっぱり雨。

そんなに激しい降りではなかったけど、やっぱりマドンを濡らしたくなかったので、大人しく電車で帰宅。

で、今朝も雨なので、車で出社して、帰りに積んで帰ろうという算段であります。






それにしても、久々の車通勤。




















猛烈につまんないなぁ…




















久しぶりに車通勤_b0295234_12403351.jpg

【雨に煙る江戸川CR…】

















元来、電車が苦手なため、3年前までは当たり前のように繰り返していた車通勤。

ガソリンは振り撒くは、体は鈍るは、渋滞にイライラするは…でいいことなし!

やっぱりジテツウは最高ですな。














久しぶりに車通勤_b0295234_12423165.jpg

【…というわけで、会社にお泊まりしたマドン4.5。会社のガレージで、寂しげに主人の帰りを待っていました。ごめんよ〜(涙)】

















明日は代休(の予定)。

晴れたらどこかに走りにいくぞ〜!!!





















にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-09-25 12:46 | 自転車以外 | Comments(0)
<< ライド ライド ライド 思い切ってジテツウ決行 >>