人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりにも気持ちがよくて

今日の帰り道。

予報では下り坂のはずだったのに、予想外の青空!

最近は曇りがちだったこともあって、嬉しいサプライズ。

久しぶりの青空に、あまりにも気持ちがよくて…





江戸川の土手で何度も自転車を止めて、シャッターを切ってしまいました。















あまりにも気持ちがよくて_b0295234_21105673.jpg















あまりにも気持ちがよくて_b0295234_2111107.jpg















あまりにも気持ちがよくて_b0295234_21113932.jpg















あまりにも気持ちがよくて_b0295234_21121429.jpg
















西の空の地平線には入道雲。

夏が最後の抵抗をしているかのようでした。














あまりにも気持ちがよくて_b0295234_21135637.jpg





















にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-09-05 21:14 | ジテツウ | Comments(2)
Commented by ごんた at 2014-09-06 02:17 x
ごほうびって感じですね!
私はお尻と格闘する毎日ですが、休憩のときに
心地よい風と見渡す景色がまた走ろうという活力に
なっております
自転車っていいですね!
Commented by pcblue at 2014-09-06 20:37
♪ごんたさん♪
まさにそのとおり。仕事の後の夕陽は格別ですね〜。
予報があまりよくなかったので期待してなかったぶん、舞い上がってしまいました(笑)。
ロードバイクでのライドは、走ってる時以上に休憩中のひとときがまた格別ですね。景色はもちろん、走ってる時はじっくり愛車も見れませんし。最高の時間ですね。
<< ロード三周年は筑波で初ルート堪... 今日は会社です(笑) >>