人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は暑かった!

只今、珍しくまだ会社で残業中(爆)。

ちょっと作業の間があいたので、気分転換にブログ打ってます(そういう会社なので大丈夫です)。





若い頃は徹夜もへっちゃらだったのに、今は完全に「昼型」。いつからか、夜に残業するくらいなら昼休みを返上してでも日中に集中して、なるべく早く帰るスタイルの方が能率が上がるようになりました。

どうしようもない時だけ今日みたいに夜も残業するんですが、体が完全に昼型になっているので、けっこうこたえます(残業代も出ないし)。。。。











もちろん、今日もジテツウ。

昨日は「夕景に秋の気配を感じて」…なんて書いてたのに、今朝起きて家を出たら「なんじゃこの暑さは〜!!!!」(笑)。

よく考えたら、まだまだ8月も半ば、油断出来ないですね。














今日は暑かった!_b0295234_19343065.jpg

【今朝の江戸川CR。暑さ、伝わります?】















今日は暑かった!_b0295234_19342873.jpg

【あち〜〜〜〜…とマドンも申しております】














今日は暑かった!_b0295234_193541.jpg

【あまりの暑さに、道ばたの公園にピットイン。しばし木陰で休んでから再スタートしました】














真夏って気が張っているせいか、意外と体調もいい僕。

涼しくなって過ごしやすくなるこれからの方が、なぜか体調を崩しやすいですよね。




40も目前になると、健康の基本は睡眠だとつくづく感じます。






さ、早く仕事片付けて帰らねば!
















にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-08-19 19:40 | ジテツウ | Comments(2)
Commented by Kei at 2014-08-19 21:30 x
相変わらず素敵な写真ですね!暑さ伝わりますよ。。。同じおもいをしているからでしょうかw でも朝夕はすっかり秋だと感じています。はぁ。。。
Commented by pcblue at 2014-08-20 17:18
♪Keiさん♪
ありがとうございます! しかし昨日も今日も暑いですねぇ。
これがピークと信じたいですね。
秋になれば、江戸川の景色も色付いて綺麗になりますね。楽しみです。
<< 今日も元気に休日出勤♪ ジテツウ帰りに夕景を堪能する >>