人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の帰り道

…というわけで、珍しく1日に2度目のアップです。

といってもたいしたことではなく、ただの帰り道ですけど(爆)。






確かにまだまだ暑いんですが、ほんの少しだけ空気や空に「秋」を感じたのは、僕だけでしょうか…。
















今日の帰り道_b0295234_2116876.jpg

【水元公園の大木。冬にも同じ位置から撮ったっけ】














今日の帰り道_b0295234_21164186.jpg

【西日も一時ほどのむせかえるような暑さじゃなく、どことなく涼しさが感じられました】














今日の帰り道_b0295234_21173768.jpg

【ジテツウで頑張るマドン4.5。今度お掃除してあげなくちゃね(汗)】















今日の帰り道_b0295234_21191258.jpg

【江戸川CRに出ると、風が心地いいです。帰りはもちろん、追い風です!】














今日の帰り道_b0295234_21195471.jpg

【空が高く、なんとなく秋を感じました】














今日の帰り道_b0295234_21204515.jpg















8月はほんとうにあっという間に過ぎちゃいそうです。

みなさん、悔いのない、いい夏にしましょう〜。














今日の帰り道_b0295234_21222825.jpg


















にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-08-11 21:23 | ジテツウ | Comments(2)
Commented by T.A at 2014-08-11 23:06 x
「お掃除してあげなくちゃ…」
ショップにお掃除お願いしてしまいました。明日引き取り(^_^;
豪雨ライド後の点検込みです。自分の目や腕は信用できませんし。笑

「悔いのない、いい夏に…」
今週末乗れないんですよね~。奥多摩、秩父、鬼怒川等々、走りたいルートが目白押しなのに!残り少ない夏を思い切り走りきりたいです。
紅葉秩父ライド是非よろしくお願いします!
Commented by pcblue at 2014-08-12 20:33
♪T.Aさん♪
いえいえ、お掃除といってもフレーム拭いてチェーン周りを綺麗にするくらいですから。。。 僕も同じくショップ任せです! たまにしか乗れないからこそ、信頼のおけるメンテをお願いしたいですからね。
夏って頭の中では計画目白押しなのに、なぜか忙しくてなかなか乗れないですよね。なので早くも今から秋の紅葉ライドの妄想ばかりです。秩父ライド、必ず実現させましょう〜。
<< 東洋のドーバー お盆も通常業務 >>