人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆も通常業務

楽しかったキャンプの思い出を胸に、今日からまたお仕事(涙)。

僕の会社は仕事上、お盆も通常業務。

出張もあるので、毎日出社ではないのですが、毎年この時期は特にいつもと変わらずお仕事です(もう慣れました)。

隙あらば代休取って山に…と思いつつ、だぶん金曜日まで普通に仕事になりそうです。





そんなわけで、台風も去り、今朝は台風一過の青空。

そして、なまった足にカツを入れるかのような猛烈な向かい風!

軽いギアをクルクル回しながら、熱風の中、江戸川CRで会社に向かいました。















お盆も通常業務_b0295234_16195513.jpg

【土手上はものすごい向かい風で、思わず尻込み】














お盆も通常業務_b0295234_16202671.jpg

【南風ビュービューです】














お盆も通常業務_b0295234_16205993.jpg

【あまりの強風に、ひとやすみ(汗)】















お盆も通常業務_b0295234_16213782.jpg

【葛飾橋の上から一枚。大雨の影響か、江戸川の水も泥濁りでした】



















暑いのはつらいけど、やっぱり雨より青空の方が気持ちいいな。
















にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-08-11 16:23 | ジテツウ | Comments(4)
Commented by kirisei at 2014-08-11 16:48 x
お仕事お疲れさまです。私は明日から盆休みです。
先週も風が強い日が続き行きがつらかったですがその分帰りはラクチんでしたよ!週末に手を捻挫してしまい休み中の自転車は×・・・
pcblueさんの写真を楽しみに。家でビールでも飲んでます。
Commented by G/Y at 2014-08-11 19:06 x
お盆もお仕事 お疲れ様です! 大丈夫 私もこれからの一か月 休み無しのお仕事MAX月刊です(涙)

今朝の強風の中 自転車通勤されたんですか!私は朝起きたのですが
窓の外の風に吹かれる木を見てやめました~しかしお尻がムズムズ我慢できなくて昼休みにいつものヒルクライムしちゃいました(笑)

そうそう 先日 EMONDA SL5を注文してきちゃいました!勢いでmavicも・・・・・・(汗)本物見てないのですがpcblueさんのデジイチ写真が参考になりました。
納車は10月の予定~  楽しみです(^^)//
Commented by pcblue at 2014-08-11 21:09
♪kiriseiさん♪
お疲れさまです! 明日からお休み、羨ましいなぁ〜。自転車にたくさん乗って、いい休みになるといいですね〜…と思いきや、捻挫とは…。無理せずお大事にして下さい。お見舞い代わりに、今日はもひとつアップしときますんで!
Commented by pcblue at 2014-08-11 21:13
♪G/Yさん♪
お、G/Yさんもお仕事MAX仲間ですか!(笑) お互いがんばりましょう〜。でもこれから1カ月とは…。自転車で鍛えた心と体で頑張りましょう〜。でも、お昼休みにヒルクライムとは、相変わらずすごいです!

EMONDAご注文、おめでとうございます! しかもホイールまで! これから納車まで、心躍る日々が続きますね。紅葉の時期はEMONDA号で山三昧ですね。納車したらぜひ感想を聞かせて下さい!
<< 今日の帰り道 スウィートグラス北軽井沢で初テント泊 >>