人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は寒かったですね。。。

今日は寒かったですね。。。_b0295234_19494153.jpg






今日は寒かったですね。。。_b0295234_19495294.jpg













おかげさまで体調は回復しましたが、今日は一日、外で仕事(涙)。
この時期の寒さは真冬ほどではないんですが、なぜかズシンと体の芯に応えるんですよね。つらかった…。

手賀沼近くでの仕事だったのですが、本当に寒かったです。



そんなこんなでなかなか乗れないんですけど、乗れないほどに自転車への想いはつのるわけであります。仕方ないとは分かっていても、仕事中に手賀沼CRを走り抜けるローディを見ると、ついつい見えなくなるまでガン見してしまいました。羨ましい〜。




予報では明後日の日曜日から暖かくなるようですね。

早く汗かきながら山上りたいです〜。。。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-03-14 19:58 | 自転車のこと | Comments(2)
Commented by G/Y at 2014-03-15 07:24 x
週末は天気よさそうなので自転車乗れるといいですねぇ(^^)

サイクリングロード憧れます。
こっちにも作ってくれないかなぁ〜
でも、まあ通勤の朝20kmは上手くすると
信号引っかからないでノンストップなんですけど やっぱり車や歩行者に気を使わないで走れるサイクリングロードは魅力的ですよねぇ
Commented by pcblue at 2014-03-15 14:09
♪G/Yさん♪
今日は出社だったのですが、何となくまだ本調子じゃないので、大事をとって車通勤にしました(汗)。明日の早朝は乗れるかなぁ!?
始めてクロスバイクでCRを走った時は、「世の中にこんなに楽しいことがあったなんて!」と、感動しました。その後慣れて、信号が恋しくなりました(笑)。でもやっぱり、車に気を遣わないCRはありがたいですよね〜。
でも、20㎞ノンストップとは凄技ですね!
<< 人生の岐路 激動の春 >>