人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばしのお別れ…

しばしのお別れ…_b0295234_1958496.jpg


これから車で四国出張です。
夜通し走って、明日は朝からお仕事(涙)。

pcblue号とも、しばしのお別れ。

さみしいよ〜。




…というわけで、紅葉ライド第二弾は来週になりそうです。

余裕があったら、四国からiphoneで更新します!



では、行ってきま〜す。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2013-11-06 20:00 | 自転車のこと | Comments(2)
Commented by トミー at 2013-11-07 00:56 x
お、四国ですか?ちょっと距離が近づきますね!
何をしてもバイクに乗れるか乗れないかで考えちゃいますよね〜(笑
わかりますわかります!そして4日は長い!
僕もpcblueさんのマネじゃないんですがFディレーラーのみ
デュラエースFD9000にしてみました。まず箱が半端なく
かっこいい!笑。あと使用感も明らかに向上しました。
道中お気をつけて!
Commented by pcblue at 2013-11-07 06:16
♪トミーさん♪
今、無事に坂出市に着きました。眠い〜(笑)。
4日もバイクと離れるなんて、つらいです。でも仕事なので頑張りますよ。
FDデュラ、いいですね! やっぱり違います? 羨ましい〜。
<< 香川県! 2013紅葉ライド第一弾 最終... >>