人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生以来の入選!?

スミマセン、自転車と関係ないんですが、プチ自慢させてください。。。


キヤノンのwebで、5D Mark IIIというカメラを使って撮った写真を公募する「HI・KA・RI・IRO」というコーナーがあります。

密かに応募しておいた数点の写真のうち、コレコレが入選しました!


ま、入選といっても、そんなにたいそうなものではないのですし、たくさんの方が入選されるのですが…。


なんせ小学生の絵以来の「入選」ですから!

高名な写真家の方がコメントして下さっていて、とても嬉しいです。



入選の賞品として自転車屋さんでも使える商品券とかもらえたら最高だったんですが。。。。。(賞品は無しですよ/笑)




まだ引き続いて募集しているので、いい写真が撮れたらまた懲りずに応募したいと思っています。

紅葉ライドでも、この2点に負けない写真をバンバン撮りたいです。





…ちなみに、このハンドルネームの方が、実名の一部っぽい感じです(笑)。







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2013-10-31 19:53 | 自転車以外 | Comments(4)
Commented by トミー at 2013-10-31 22:53 x
お〜、おめでとうございます!
いや〜、やっぱりpcblueさん、写真素晴らしいですね!
僕は写真のことはわかりませんが、恐らく相当な数の応募があった
なかでの入選なんじゃないんですか⁉︎ プロの方のコメントもいいですね!
僕がデジタル一眼持とうと思ったのはズバリこのブログを見たからですもん。僕もはやく綺麗な写真撮れるようになりたいです。
STIの修理の件、今日も連絡がありませんでした…
はやく乗りた〜い(>_<)
Commented by pcblue at 2013-11-01 06:36
♪トミーさん♪
ロードバイクを始めなければ、おそらくカメラ機材で破産してました。。。
写真てすごく奥が深くて、動画にはない難しさや面白さがあるんです。ハマるとヤバいです(苦笑)。
自分のブログを見て写真に興味を持って頂けるなんて、純粋に嬉しいです。楽しんで撮っていれば、いつのまにかいい写真が撮れるようになりますよ。
STIの修理、早く直ってくるといいですね!
Commented by なす子 at 2013-11-01 10:35 x
わーお!入選おめでとうございます!!
2枚とも素晴らしいです。
もともとカメラが趣味だったんですか?
自転車で景色の良いところに行って写真を撮るなんて一石二鳥の趣味ですね(笑
これからも良い写真をたくさん撮ってください!
Commented by pcblue at 2013-11-01 21:11
♪なす子さん♪
ありがとうございます。
カメラは仕事でどうしても使わなければならず、最初はまったく興味なかったんです。でもある時、「どうせやらなきゃいけないなら楽しんじゃえ」と思いまして。そしたら、どんどんハマってしまいました。なので、自転車+写真は、まさに一石二鳥なのです。
なす子さん&ご主人の写真、いつも参考にさせて頂いてますよ〜。
<< 2013紅葉ライド第一弾 〜プ... 妄想ライド >>