筑波ヒルクラ満腹コース




















3000はいかなかったですが…。





え〜、誰かチャレンジしてください!(爆)






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2017-11-13 13:33 | ヒルクライム | Comments(4)
Commented by T.A at 2017-11-14 07:13 x
後半に縦走路逆走を持ってきましたか⁉︎
憂鬱です、、、笑
Commented by fukimiso1107 at 2017-11-14 11:04
pcblueさん、こんにちは!
筑波ヒルクラ満腹コースありがとうございます。走行距離、獲得標高を見るだけで満腹(笑)
特にルート後半の坂ラッシュはすごくキツそうです。
もし獲得標高3000を目指すなら、どこかでおかわりしなくちゃいけませんね。

リクエストした者として、いつか必ず走らなくては!(使命感)
Commented by pcblue at 2017-11-14 12:20
♪T.Aさん♪
こんにちは!
後半の逆縦走路、やっぱキツいですよね〜。そしてその前の道祖神峠がなにげにキツい! 数字以上に厳しいルートのような気がします。。。


ぜひ先にチャレンジしてください!(笑)
Commented by pcblue at 2017-11-14 12:22
♪ふきみそさん♪
こんにちは!
はい、リクエストにお応えしました。つきましては、必ず走りに来てください!(キリッ)

愛宕山Zの後に団子石峠に寄り道(!?)すれば3000いきそうな感じですね〜。ルート、修正しときましょうか!?(笑)
<< 自転車の“力” オークリー FLAK2.0 ... >>