ジテツウも復活

いつ以来だろう…と思って自分のブログを確認してみたら、事故前日以来でした(爆)。





今週は3カ月ぶりにジテツウ復活!


しかも、火、水、木の三連チャンも乗ることが出来ました(嬉)。












まずは9月19日㈫。





















b0295234_15294939.jpg
【久〜しぶりのジテツウ! マドン!】
















b0295234_15302326.jpg
【気持ちいい〜!(涙)】
















少々暑いですが、爽快な空の下、3カ月ぶりのジテツウ復帰を噛み締めました…。
















b0295234_15311508.jpg
【マドンよ、待たせたね】
















b0295234_15313842.jpg














b0295234_15315358.jpg
【寄り道も楽し♪】















b0295234_15321164.jpg
【そしてマックにも寄り道。なんか感動】















今週は絶賛デスクワークウィークなのですが、ジテツウのおかげで週の初めからはかどるはかどる!


うん、やっぱりジテツウはいいなぁ。














b0295234_15331981.jpg
【で、帰り道】














b0295234_15334640.jpg













b0295234_15335774.jpg
【おうちへ帰ろう〜】



















そして20日㈬は…















b0295234_15365750.jpg
【ドン曇り(爆)。でも楽しいのである】













b0295234_15372538.jpg
【水元公園の曼珠沙華畑。ちょいと暗し】















b0295234_15374801.jpg















b0295234_15381809.jpg
【マックも2日目(笑)】















そしてジテツウ三日目、21日㈭は…
















b0295234_15385770.jpg














b0295234_15391598.jpg
【快晴!】














b0295234_15393248.jpg















b0295234_15394436.jpg














b0295234_15395628.jpg
【まだまだモッサリ(笑)】















b0295234_15402017.jpg
【マドンも嬉しそうでしょ!?】
















b0295234_15404407.jpg
【リベンジ曼珠沙華(笑)】














b0295234_15410563.jpg














b0295234_15411809.jpg
【そしてこちらも三連チャン】
















ガッツリ仕事して、帰りはお楽しみのナイトライド♪
















b0295234_15431237.jpg















涼しい秋の夜の風を堪能しながら江戸川CRを流し、「面白い空だなぁ」と、とあるポイントで撮影してると…
















後ろから自転車が近付く気配。



あられもない姿で撮影しているところを、見事に捕捉されました(汗)。























b0295234_15442325.jpg
【自転車が一台増えた!?】


















ハイ、同じくジテツウ復路のkiriseiさんでした(爆)。
















こうして江戸川CRでkiriseiさんに捕捉されたのは、これで3回目? 4回目?








江戸川CRでしかお会いしたことのないkiriseiさんですが、それにしてもよく会いますよね〜(笑)。


不思議な縁に嬉しくなって、暗闇のCRでオッサン二人(失礼)、しばし歓談してしまいました。


今度はジテツウの江戸川ではなく、筑波山でもご一緒しますか!?







そんなこんなで、締めには嬉しいサプライズもあり、なかなかに充実したジテツウ復活三連チャンとなったのでした。























こうして少しずつ、物事があるべきところに戻っていきます。







自転車のある生活が戻ってきて、本当によかった。











週末は土曜日は雨っぽいけど、日曜日は何とかなるかも!?

少しでも乗れたらいいな。。。








みなさま、よい週末を!









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2017-09-22 17:20 | ジテツウ | Comments(2)
Commented by kirisei at 2017-09-23 14:43
pcblueさん、こんにちは!
先日は真っ暗の中地面にひれ伏してて危うく轢いてしまう所でした(笑)
ジテツウ再開おめでとうございます!
これからも捕捉させていただきますのでよろしくお願いします。
お山は連絡させていただきます。多分。
Commented by pcblue at 2017-09-23 20:51
♪kiriseiさん♪
あんな暗闇の中、路面に這いつくばって写真とってる人なんていないですよねぇ。。。 いやいや、大変失礼致しました(汗)。でも、またお会いできて嬉しかったです♪ 不思議なお付き合いですよね〜(笑)。

筑波、ぜひご一緒しましょう!!! 楽しいですよ〜⁉︎
<< ワイヤー交換とか、リザードスキ... 「全編絶景」。言葉に尽くせぬ感... >>