ナニゴトもないシゴトの日

b0295234_20542979.jpg











今日は久しぶりにジテツウでした。



梅雨の晴れ間の二日間になりそうな週初め。



家出て江戸川CRに入る頃には青空も出てきて、しかも追い風最高のジテツウ往路となりました。


















b0295234_20561881.jpg


















b0295234_20563710.jpg
















水元公園は菖蒲が満開ですね。

















b0295234_20570806.jpg
















普通にデスクワークして、普通に退社。




普通って、いいなぁ(苦笑)。
















復路の江戸川CR、夕焼けがとても綺麗でしたよ。
















b0295234_20580586.jpg
















b0295234_20582530.jpg
















よし、明日もいい日にしよう!







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2017-06-19 20:59 | ジテツウ | Comments(2)
Commented by kirisei at 2017-06-19 23:17
pcblueさんこんばんは!
ただの通勤なんですが自転車だと得したような気になりますね。(お天気だと)
明日もよい天気らしいので私もジテツウ予定です。(今日も行きました)
お仕事忙しそうですがたまには乗って息抜きして下さい。
Commented by pcblue at 2017-06-20 19:37
♪kiriseiさん♪
こんばんは!
ジテツウはほんと、得した気分になりますよね〜。
そのまま葛西まで行きたくなっちゃうのがツライですが(苦笑)。
今日も絵に描いたような「梅雨の晴れ間」でしたねっ。爽快ジテツウは出来ましたでしょうか⁉︎ こちらは…
<< ドカンと一撃⁉︎ 梅雨の合間に裏青木葉から、逆縦走路 >>