予告 〜久しぶりの自転車DAY〜

b0295234_20320761.jpg














4月末からGWのドタバタもようやく終わり、今日は久〜しぶりの自転車DAY。

今年初の真夏日に、森へ行ってきました。








いつものごとく眠いので(汗)、更新は明日以降で!









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2017-05-08 20:36 | ヒルクライム | Comments(2)
Commented by ぴぃすけ at 2017-05-09 16:51 x
こんにちは!体調はよくなりましたか?
ウチのダンナも同じく長期休暇になると風邪をひくんです(笑
正月進行とかお盆進行とかGW進行でバタバタした後の休みだから気が抜けるんですね。
今回も後半、ダンナは風邪引いて寝てました(笑)

筑波の不動峠やっと開通しましたね!
走りに行かなくちゃ〜。
あと松屋製麺所って知りませんでした!人気あるんですね。
見た感じ好みですので、今度行ったら食べてみます!
Commented by pcblue at 2017-05-09 21:32
♪ぴぃすけさん♪
こんばんは!
おかげさまでほぼ完治しましたが、今回のは長かったです。旦那様も風邪ですか〜。やはりGWは鬼門ですな。
筑波も表不動が走れるようになって、自転車乗りも一気に増えたような感じでした。早く裏不動や裏朝日(こちらは復旧の気配なし…)も通れるようになってほしいものです。
松屋製麺所は土日は並んでいるイメージがあるので、平日がおすすめです。りんりんロードつくば駅のすぐ上なので、すぐに分かると思います。ぜひ!
<< 久しぶりの自転車day 前編 ... GW進行の合間に >>