桜も終わって…

b0295234_19265993.jpg














今日は久しぶりの自転車&ジテツウ。


空は曇りで冴えないけど、やっぱり自転車の爽快感はたまりません。

















b0295234_19275661.jpg














ニヤニヤしながら江戸川&水元公園を駆け抜け、会社へ。




帰りは少し早めに出られたので、水元公園に立ち寄ってみました。
















b0295234_19291302.jpg















いつの間にかソメイヨシノもすっかり葉桜に。


八重桜とハナミズキの花が終われば、いよいよ新緑の季節到来ですね。




















b0295234_19303963.jpg



















b0295234_19305505.jpg

















メタセコイアの森も、緑が鮮やかになっていましたよ。


















b0295234_19313777.jpg















b0295234_19315630.jpg

















メタセコイアの森で一休みした後は、広い園内を一周。















b0295234_19331588.jpg



















b0295234_19332888.jpg


















b0295234_19334364.jpg


















b0295234_19335683.jpg

















ポケモンやってる人たちがけっこういたなぁ(笑)。











走っていても空気がとっても柔らかく、そろそろ寒い季節も終わりかな〜なんて。



カラっと晴れる5月も、もうすぐそこですね。
























b0295234_19361935.jpg











b0295234_19363150.jpg









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2017-04-21 19:37 | ジテツウ | Comments(2)
Commented by りょうたパパ at 2017-04-21 22:17 x
pcblueさん、こんばんは!
久しぶりの自転車良かったですね〜(^_^)
ブログ更新待ってましたよ(笑)
メタセコイアの新緑も良いですね〜!
明日早起き出来たらメタセコイア見に行ってみようかな?(笑)
Commented by pcblue at 2017-04-22 06:58
♪りょうたパパさん♪
おはようございます。
自転車、やっぱり気持ちいいですね♪ ジテツウで短距離でしたけど、やっぱり楽しい。早くお山に行きたいです(笑)。
メタセコイアの森、季節の変化を感じられて、よい場保です。紅葉も綺麗ですが、新緑もいいですね。
雨&夜桜ジテツウ >>