雨&夜桜ジテツウ

雨ですね〜…。







今日土曜日は朝練しようと張り切って早起きするも、無情の雨。


でも目が覚めちゃったので、昨日のジテツウの時の模様なぞ。















b0295234_06452507.jpg


















朝起きた時は降ってなかったのに、家を出る頃に降り出すという「あるある」。




江戸川CRを走っている時にはかなりの降りとなり、しかも強烈な向かい風(涙)。


たまらず四阿に避難し、しばし桜観賞。


















b0295234_06465200.jpg




















b0295234_06470500.jpg















雨雲レーダーを見ると30分後くらいには止みそう。


でもそれでは会社に間に合わないので、えいやっと走り出します。














b0295234_06475055.jpg

















b0295234_06480844.jpg















柳に囲まれてひっそりと咲く桜もいいよなぁ。





















b0295234_06490022.jpg
【水元公園の桜も満開ですね】
















b0295234_06492943.jpg


















b0295234_06494757.jpg

















水元公園を過ぎてもいっこうに雨が止まないので、たまらず…

















b0295234_06511173.jpg
【雨宿り♡】

















b0295234_06513454.jpg

















b0295234_06514711.jpg



















ふわふわのあんぱんをほおばっていたら雨も小降りになってきたので、無事会社へ。




















b0295234_06522173.jpg
【会社近くの公園の桜も満開です】


















デスクワークもけっこう忙しくて、帰りは珍しく21時。



せっかくなので水元公園にて夜桜観賞。

















b0295234_06541223.jpg


















b0295234_06542566.jpg

















b0295234_06544064.jpg




















金曜夜ということで、まだお花見してる方がけっこういたなぁ。


そういえば、お花見って一度もやったことない。どんな感じなんだろ⁉︎(お酒飲まなくなったけど)

















b0295234_06551941.jpg















b0295234_06562079.jpg





















b0295234_06563375.jpg


















b0295234_06564528.jpg




















b0295234_06570244.jpg
【激坂(笑)】



















この週末は天気が悪そうなので、夜桜だけど見られてよかったです♪
























b0295234_06583973.jpg







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2017-04-08 06:59 | ジテツウ | Comments(2)
Commented by tokyo_terry at 2017-04-09 17:35
pcblueさん、こんにちは!
そちらのお花見ライドは、通勤時の夜桜でしたか!
今年は開花時期が遅くなってたり
雨が重なったりと、お花見ライドのチャンスが少ないですよね。
白スポークとライトの光芒が重なってて
マドンは夜景にもマッチしてますね〜(笑)
Commented by pcblue at 2017-04-09 20:56
♪terryさん♪
こんばんは!
花見ってまったく縁がなくて経験がないんですが、桜の下でお酒を飲んでる人たちの気持ちが少しだけ分かったような気がしました。夜桜もなかなかいいものですね〜。
もっといろいろ撮りたかったんですが、好ポイントはやはり、ことごとく宴会中でした(笑)。
<< 桜も終わって… 青木葉峠から逆・縦走路へ…。久... >>