いよいよ春の真ん中へ

b0295234_19034265.jpg



















今日は久しぶりのジテツウで、マドン出動。





快晴の江戸川は、キリっとした冬の朝とは明らかに違って、どこか優しい空気感。


もうすっかり春なんですね〜。





















b0295234_19043360.jpg
【冬枯れも好きなので、名残惜しいなぁ】

















b0295234_19045749.jpg
【どこかふんわりとした空気感です】

















b0295234_19285713.jpg



















ポイントの柳も、かなり芽吹いていましたよ。




















b0295234_19295218.jpg



















b0295234_19300960.jpg



















b0295234_19302146.jpg




















b0295234_19303399.jpg
【さあ会社に急がねばっ(汗)】



















…と、その前に。


















b0295234_19311997.jpg


















b0295234_19314276.jpg
【久々の100円マックでホっと一息】

























帰り道は、向かい風に悶絶しつつ江戸川をグギギと漕ぐ(笑)。
















b0295234_19340443.jpg















すっかり日も長くなって、ほんと、春の真ん中へとまっすぐと近づいているのを感じます。













さあ、明日もお仕事頑張りましょうか。


















b0295234_19341880.jpg






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2017-03-22 19:35 | ジテツウ | Comments(4)
Commented by tokyo_terry at 2017-03-22 21:14
pcblueさん、こんばんは!
柳の下のマドン、白いスポークが映えてますね。
カッコいい!
三寒四温を繰り返して、徐々に春らしくなってきましたね。春分の日も過ぎて、ここからしばらくは
昼間が長くなりますね。
そして、桜が咲くのもあと数日ッ!
この冬はあまりジテンシャに乗れなかった分
お花見ライドはがっつりしたいなぁ〜。

Commented by ごば蔵 at 2017-03-23 11:27 x
こんにちは!
もうアイスコーシーが美味しい季節になってきましたか~
行徳カレーもヘトンも気になるし・・・
あ、そろそろお山ですかね、う~ん(苦笑
Commented by pcblue at 2017-03-23 20:27
♪terryさん♪
こんばんは!
この柳、大好きなんですよ〜。四季を通して立ち寄ってしまう「ポイント」なんです。そして、柳の目吹は緑が綺麗で、桜より好きかもです。
…といっても、やはりお花見ライドは実現したいものですね〜。そちらの方が早いですよね。写真、楽しみにしてますよ!
Commented by pcblue at 2017-03-23 20:29
♪ごば蔵さん♪
こんばんは〜。
そうです、もうアイスコーシーの季節ですよ! ウチの近所の気の早い自販機でも、もう全てcoldに切り替わっているのもありました。早いっちゅうの(爆)。

お山、いつでもお供致しますよ(キリッ)。
<< 今日も元気にジテツウ。そして、... チョイ乗りで常夜灯“コロッケ”カレー >>