暖かいショートひとり朝練

番組の途中ですが…(まだ始まってないって⁉︎)









昨日はお山だったので(笑撃的なこともあったし/笑)、今日こそゆっくり寝てようかなぁと思って床についたんですが…











目覚まし無しで、4時に起きちゃいました(爆)。












最近の仕事が朝早かったので、習慣になっちゃってるんですよねぇ。。。










それでも5時くらいまで布団の中でグズグズしてたんですが、「これは行かないと後悔するヤツや」と確信し、家族を起こさないようにそろ〜っと起き出して、ジャージに着替える!




















b0295234_08142182.jpg
【5時過ぎ、出走】

















絶対寒いと思って完全防備で。




ウィンターベースレイヤーとプロチームジャケットの間にロングスリーブジャージをかませる。













暑い…。













気温は最近では高めの5℃。











薄着で出れば凍え、厚着で出れば暑い。


自転車も人生も、ままならないものですねぇ。。。




















b0295234_08165782.jpg














江戸川CR、左岸から右岸に渡って南下。



疲れているはずなのに、なんだか脚がよく回る。




これはNEWタイヤのおかげか⁉︎






















b0295234_08184893.jpg
















はい、追い風でした(涙)。




















b0295234_08191334.jpg




















追い風に乗ってマジックアワーを楽しみ、今日は軽めにポニーランドで折り返し。



だって復路は向かい風ですから…(涙)。



















b0295234_08201272.jpg















ムギギギと走って(暑い暑い!)寅さん公園まで戻ってきたところで日の出。




綺麗だなぁ〜としばし鑑賞して、帰りましとさ。



















b0295234_08212618.jpg















門限8時を大幅に前倒す7時30分には帰宅。


うむ、優秀だ。






すかさずセットしておいた風呂ドボン!(笑)


いやぁ、最高…♡














短時間&短距離だったけど、やっぱり出てきてよかった!















迷ったら走る。



やっぱりこれですな。
















そして、朝食前にブログアップ。



うむ、優秀だ(笑)。




















b0295234_08243594.jpg










にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2017-02-04 08:26 | サイクリングロード | Comments(0)
<< りょうたパパさんと真冬の筑波堪... 予告 〜色で選びました⁉︎〜 >>