SHOT IN THE DARK

折しも冬ど真ん中。


寒い日が続きます。














b0295234_15112388.jpg














…というわけで、今朝も快晴。


富士山を見ながらの贅沢なジテツウです。



















b0295234_15131042.jpg














三日目ともなると不思議と寒さは感じず、爽快感のみ!(ホントですとも)



冷たい空気を切り裂く感触が心地よくて、江戸川、水元公園脇をすり抜けて、今朝は久しぶりにこちらへ。

















b0295234_15133615.jpg















ホテルからジャパンカップ会場まで自走した新城選手は、先日のテレビ番組で「15㎞くらいだとバナナ一本分くらいの消費カロリー」とおっしゃっていた。



ならばこれは、完全にカロリー摂取過多だなぁ〜(爆)。

















b0295234_15151535.jpg
【アスパラベーコン&ずんだあんぱん。健康に気をつかい、緑色を意識してみました♡】

















久しぶりのダーシャ本店、やっぱり美味し。


しがないサラリーマン的には毎朝寄るわけにはいきませんし、お気楽なマックも捨て難いんだけど、たまにはいいなぁ。。。
















そして帰り道は…



















b0295234_19403221.jpg




















水元公園での写真遊びもそこそこに江戸川に入り、緩やかな北風に抗いつつ家路を急いでいたら、後ろから明るいライトの気配。



ああ、ロードバイクだなぁ…と思い、抜いてもらおうと速度を緩めると…



















「こんばんは〜!」






















暗闇にドッキリ!(笑)















kiriseiさんでした(爆)。

















「また驚かせてすいませ〜ん(笑)」











これでお会いするのは何度目でしょう?



嬉しいっす!







少々お急ぎのご様子のkiriseiさん。

とりあえず1枚だけ写真を撮らせてもらい、少しだけお話して今回のミーティングは解散(笑)。









なんでもkiriseiさん、AACR 2017(あずみのセンチュリーライド)のエントリー峠を越えられたとか!


お仲間との参加らしく、とってもとっても羨ましいなぁ〜。











kiriseiさん、お山ありの150㎞はまだ未経験とか。


ならばぜひ、大会前に筑波あたりでリハーサル、いかがですか?(笑)













「それではまた!」



















暗闇の中颯爽と消えていくkiriseiさん。






江戸川でお会いするだけの不思議なご縁ですが、これもまた、自転車が紡いでくれた大切なご縁…ですね。


また必ず会いましょう!






















b0295234_19545089.jpg










にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2017-01-25 19:59 | ジテツウ | Comments(2)
Commented by kirisei at 2017-01-26 06:57
pcblueさん、またまた突然の後方からの声かけ、失礼致しました(笑)

お山、宜しくお願いします。
Commented by pcblue at 2017-01-26 09:23
♪kiriseiさん♪
おはようございます。昨日はお声掛け頂き、ありがとうございました! あの暗闇の中、よく分かりましたね〜。
AACR、羨ましいです。ウチはまだ家庭的にイベント参加は許しが出ないので…。バッチリ楽しんできてくださいね。
もちろん、「練習」が必要ならいつでもお供致しますよ(笑)。
<< またまた筑波へ 前編  〜林道... 帰りは水元公園へ >>