穏やかな金曜日

昨日金曜日のこと…。



仕事が思いのほか早めに片がついたので、佐野厄除けライドの回復走よろしく、午後から少しだけ走ってきました。












150㎞ライドの翌日、やはり脚は少し重め。


のんびりゆっくり暖かな江戸川CRを走り、葛飾橋を渡って右岸を北上。そして、吸い込まれるようにこちらへ。。。



















b0295234_18370147.jpg
【グルグルしない練】















アーンド…
















b0295234_18384635.jpg
【天然スタジオ】


















前日同様、真冬とは思えない暖かさで、気温は12℃。


風もなく、ほぼ無風という穏やかさです。



















b0295234_18402538.jpg
【「R4 320」よ、もう少しもってね♡】



















b0295234_18410683.jpg

















その後はあてもなく江戸川CR右岸を北上。






















b0295234_18424489.jpg




















b0295234_18425636.jpg





















b0295234_18430907.jpg




















そして、あてがない時は…


















b0295234_18432867.jpg
【でたっ(笑)】



















b0295234_18583270.jpg
【目的はおしゃべり…ではなく、コレ(笑)。とりあえずひと安心(ホッ)】























ガッツリライドの翌日って、胃が大きくなっているのか、お腹が空くんですよねぇ〜。



しかし、ここでガッツリやると体重が気になるので…















ガッツリやっても被害が最小限と思われる、こちら。



















b0295234_19004799.jpg
【ガッツリ⁉︎】



















b0295234_19012177.jpg



















ショップ至近のお蕎麦屋さん「堀切」。


路地裏の名店かと。





ショップご利用の方、場所を聞いてぜひ行ってみてください。驚きますよ。





















ガッツリお腹も満たされた後は…





















b0295234_19024352.jpg
【⁉︎】




















b0295234_19032119.jpg




















b0295234_19033962.jpg
【完全回復♡】



















やっぱりこの時期は、コーヒー&あんまんに勝るデザートはないよなぁ。。。







すっかり元気になったら、焼け石に水的カロリー消費。



江戸川CR右岸に復帰して、ガシガシ北上!
























b0295234_19095084.jpg




















相変わらず少し踏んだだけで汗ばむほど暖かいですが、前日より雲が多く、モヤがかかったような感じでした…。


















b0295234_19165202.jpg





















b0295234_19170909.jpg
【玉葉橋より】






















夕方にも用事があったので、この日は夕景はおあずけ。



どんどん雲が増えてきて不思議な雰囲気の空を眺めつつ、左岸をのんびり流して帰りました。




















b0295234_19191867.jpg




















b0295234_19201930.jpg






















b0295234_19204175.jpg

















ちなみに、この日の走行距離は50㎞弱。前日と合わせて二日間で200㎞となりました(爆)。


一日で200㎞って、やっぱりキツそうだ。。。













この週末は残念ながら、土日とも仕事。


たっぷり遊んだぶん、たっぷり頑張りましょう。









最強寒波襲来で冷え冷えキンキンの ドM朝練、行きたかったけどなぁ〜。。。




























b0295234_19215060.jpg







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2017-01-14 19:26 | サイクリングロード | Comments(2)
Commented by ハシブー at 2017-01-14 21:31 x
pcblueさん、こんばんは!
ガッツリ走った翌日は、休めばいいんだろうけど、
時間があれば走っちゃいますよね~
のんびりしか走れませんが(笑

昨日、店にいかれたんですね。私も会社帰りに寄りました。
19時頃だったので、客は私だけだったので、安田さん、相田さんと
1時間程みっちりドマーネ&自転車ライフについておしゃべりさせて頂きました♪
・・・で、注文しちゃいました(汗
今度行くときは、お蕎麦屋さんの事聞いてみます。
ではでは
Commented by pcblue at 2017-01-15 17:33
♪ハシブーさん♪
こんばんは!
回復走…なんてたいしたものではないのですが、前日の余韻を脚に感じながらのんびり走るのもまた、楽しいですよね。ああ、自転車ってキリがない(苦笑)。

ドマーネご注文、ありが…いや間違えた(笑)、おめでとうございます! 間違いのない選択だったと、後に確信されることと思いますよ。そして、同じドマーネ乗りとしてよろしくお願いしますねっ。納車、待ち遠しいですねぇ〜。
お蕎麦屋さん、ショップからすごく近いのですが、ちょいと分かりにくい路地裏にありますので、ぜひ聞いてみてください♪ とっても美味しいですよっ。
<< エドガワヒルクライム 佐野厄除けライド2017 後編... >>