人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬は冬らしく

冬は冬らしく_b0295234_18592318.jpg















今日は通常出社でマドン出動。


ピリッと寒い冬らしい朝!












冬は冬らしく_b0295234_19002312.jpg

















右を見れば富士山。


















冬は冬らしく_b0295234_19001656.jpg

















後ろを振り返れば…
















冬は冬らしく_b0295234_19011026.jpg
【愛しの筑波山!】















うん、もうこれだけで幸せ。















寒いのは辛いんだけど、やっぱり冬は冬らしく寒い方がいいな。















会社が近づき、テンション上がってちょいと踏んだら暑くなって…
















冬は冬らしく_b0295234_19024726.jpg
【アイスコーヒー(爆)】



















そして帰り道…
















冬は冬らしく_b0295234_19044111.jpg
【定時で飛び出せば、水元公園でマジックアワー。いつのまにか日が延びたなぁ】


















まだまだ本格的な冷え込みはこれから?



いま少し、冬を存分に楽しみますかっ。




















冬は冬らしく_b0295234_19055398.jpg






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2017-01-11 19:07 | ジテツウ | Comments(10)
Commented by ハシブー at 2017-01-11 22:45 x
pcblueさん、こんばんは!
朝は寒くなってきましたねー。
ただ、寒いので着込むと、走りだして10分もしない間に暑くなるとか・・・
この時期服装が難しいです。
週間天気予報を見ると、ここ1週間は雨マークがないので、お互いジデツウ出来る日が多いといいですね♪
ではでは
Commented by T.A at 2017-01-12 07:58 x
基本的には、冬の寒さに耐えてこそ春の歓びを存分に味わえると思っていますが、寒い中を走ったら走ったで、その良さが感じられるもんですよね〜
ぼくも残り少なくなってきた冬を満喫したいと思います!
Commented by kirisei at 2017-01-12 12:19
pcblueさん、こんにちは!
昨日はジテツウだったんですね。
私もジテツウでしたが21時過ぎの寂しいCRでした。
確かに日が長くなってきましたね。
Commented by ぴぃすけ at 2017-01-12 19:35 x
寒い中ジテツウお疲れさまです。
しかし今の時期は朝起きられません!
精力的に走っているpcblueさんは凄いな〜と感心しています。
寒いの本当にダメ!(暑いのもイヤだけど)
早く春にならないかな〜。
花粉症で大変だけど寒いよりはいいわ!
Commented by エメグリパーカー at 2017-01-12 20:31 x
pcblueさん、こんばんは!
お久しぶりです、エメグリです。

冬、寒いですよねぇ~
あまりの寒さに私の自転車魂が縮こまっています(爆)
そのおかげですっかり【ミカン】と仲良しになりました!

pcblueさんのすっかりルーチンになったマジックアワー、やっぱりいいですねぇ。
グラデーションが何ともキレイで・・・

もう少し温かくなったら冬眠から覚めようと思います。
Commented by pcblue at 2017-01-12 21:12
♪ハシブーさん♪
こんばんは!
いよいよ冷え込みも週末あたりから本格化しそうですね。
ジテツウの時は普段着なのですが、やはりダウン系だとすぐに暑くなってしまいます。やはりサイクリングウェアってよく出来てますよね。
寒いですが、お互い、ジテツウ楽しみましょう〜。
Commented by pcblue at 2017-01-12 21:14
♪kiriseiさん♪
こんばんは。
21時過ぎとはまた、お疲れ様です! 探してもいないわけです(笑)。
ここのところ、明らかに日が長くなってきてますよね。でも、寒さのピークはこれからでしょうか。それでも自転車はやめられないですね。。。
Commented by pcblue at 2017-01-12 21:17
♪ぴぃすけさん♪
コメントありがとうございます!
そして、朝は頑張って起きましょう〜(笑)。
自転車を始める前は、寒いのも暑いのもダメでした。でも自転車に乗りたいがために頑張って出走しているうちに、冬も夏も好きになりましたよね。自転車って、やっぱりスゴい。
春は…、確かに花粉以外は最高ですよね♪
Commented by pcblue at 2017-01-12 21:19
♪T.Aさん♪
こんばんは〜。
そうですね。冬があるから春の嬉しさも倍増ですね! 自転車って四季の変化をダイレクトに五感で感じられるのがいいところかと思います。
冬は冬の楽しさがあります。お互い満喫しましょう!
Commented by pcblue at 2017-01-12 21:21
♪エメグリパーカーさん♪
こんばんは! ご無沙汰です〜。
冬のマジックアワーは最高ですが、無理しないというのも大切ですよ〜。自転車は逃げませんから。乗りたい時に乗ればよいのですっ(キリッ)。自分はたまたまドMなだけですから(⁉︎)。
暖かくなったらぜひお会いしたいですね〜♪ いや、冬でもいいですけど(爆)。
<< 予告 〜平地も楽しいぞ⁉︎〜 2017初ショップ >>