2016ラストジテツウ

十三塚のダメージもジーンと太腿に感じる朝…







仕事はまだ続くのですが、全て車出張なので、


今朝は2016年ラストのジテツウとなりました。







週2がせいぜいだし、雨の日はやらない…という軟弱なジテツウではありますが、


僕の自転車生活にはなくてはならない大切な一部となっています。








何より、僕の初のロードバイクであるマドンに乗れる時間。







昨年末にメンテしたマドンも絶好調で、今朝も軽快に僕を会社まで運んでくれました♪















b0295234_11392004.jpg
【前週のジテツウでいきなりしもやけになったので、ジテツウ5年にしてトゥカバーを初導入(笑)。ちょっとスリッパみたいで見た目はアレですけど、その効果は抜群。足先ホッカイロとの組み合わせであったか♡ もっと早く導入しとけばよかった〜】

















今朝もこの時期としては暖かく、穏やかな朝。


クリスマスイブくらいまでは、暖かい日が続くみたいです。















b0295234_11412893.jpg
















b0295234_11414101.jpg















b0295234_11415352.jpg















富士山を横目に江戸川CRを走る…。



これもまた、お山と同じく「至福の時間」に違いありませんね。
















b0295234_11423814.jpg












途中、お約束のkiriseiさんポイントにて。



来年は何回お会い出来るかな!?(笑)



















b0295234_11433428.jpg

















b0295234_11434481.jpg
















会社手前の朝マックで一息ついてから、出社。









来年もまた、元気にジテツウ出来たらいいな。


マドンよ、来年も引き続きよろしくねっ。



















b0295234_11452449.jpg






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2016-12-19 19:30 | ジテツウ | Comments(2)
Commented by kirisei at 2016-12-20 14:07
pcblueさん、こんにちは!
今年最後のジテツウでしたか。
又来年もお会いしたときはよろしくお願い致します。
先週・今週とジテツウできておりません・・・
Commented by pcblue at 2016-12-20 17:22
♪kiriseiさん♪
こんばんは!
仕事柄、通常出社が早く終わるんです。なので、ちょいと早いですがジテツウ納めでした。
「ポイント」に寄って季節の変化を確かめるのもルーティーンになっておりまして、全てkiriseiさんのおかげです(笑)。また来年も朝の(夜?)江戸川でお会いしましょうね♪
<< 2016ラストトゥリー&Tha... 2016ラスト縦走路 >>