二連続ジテツウ

今日明日は出張なのでジテツウ不可。

しかし、一昨日と昨日は連続でジテツウ出来た!(嬉)





昨日の朝に撮った写真、せっかくなのでアップしておこうかな、と。。。。
















b0295234_20371805.jpg















一昨日は汗だくになったので、昨日はTシャツいっちょで。


季節外れの暑さでしたが、自転車には最高ですねっ。















そして、いつものポイントで撮影タイム。















b0295234_20385180.jpg
【引き】


















b0295234_20394266.jpg
【寄り】

















b0295234_20400313.jpg
【さらに寄り】



















b0295234_20402928.jpg
【自転車の位置は変えず、立ち位置を変えて】























…と、通勤途中にこんなことをして遊んでいるわけであります(爆)。














で、会社近くのこちらで一息。

















b0295234_20415273.jpg
【100円のシアワセ♡】




















さああと一日、ジテツウパワーでお仕事頑張りましょう!!!










にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2016-10-20 20:45 | ジテツウ | Comments(2)
Commented at 2016-10-24 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcblue at 2016-10-25 20:12
♪鍵コメさん♪
素敵な鍵コメ、ありがとうございます!(笑)
まさに「文は人なり」で、僕もたくさんの諸先輩達のブログに学び、笑い、時に考えさせられ…と、まあなんだかんだ言って楽しませてもらってきました。
このブログも、そんな先輩達への勝手な恩返しのつもり…と言ったら、カッコ良すぎますね。
<< 予告 〜感謝〜 久々ジテツウ、久々ダーシャ >>