ジテツウ敢行で溜飲を下げる

昨日、日曜日はとんでもない最短記録を作ってしまった僕。



そして今日月曜日は通常出社ですが、またしてもビミョーーーな天気…。










「よし、フラれても…じゃなかった、降られてもいいからトライしよう!」











思い切ってジテツウ敢行。



結果、行きも帰りも雨は降らず!(嬉)















b0295234_19414326.jpg
【雲多めでしたが、朝は晴れ間も!】















b0295234_19420929.jpg
【なんとなくマドンも嬉しそう⁉︎】

















b0295234_19423208.jpg
【水元公園脇の桜並木。早くも葉が落ち始めましたね】















たった片道15㎞ですが、昨日が昨日だっただけに、ものすごい満足感(笑)。



リベンジ(⁉︎)を果たし、溜飲を下げたのでありました。

















明日から雨&外回りでしばらく自転車はおあずけかな。



金曜日は代休取って乗れたらいいなぁと思ってるんですけど、果たして⁉︎

















b0295234_19442263.jpg







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2016-09-12 19:46 | ジテツウ | Comments(4)
Commented by エメグリパーカー at 2016-09-13 21:06 x
pcblueさん、こんばんは!

ジテツウ、羨ましいです!
私もジテツウしたいのですが、片道30km(涙)
これ位ならジテツウ出来るでしょうか。
これが毎日となると・・・なんかムリぽいです。
一回、ジテツウしてみる価値あり、ですかね?
Commented by りょうたパパ at 2016-09-14 04:50 x
pcblueさん、おはようございます!
ジテツウ出来て良かったですね〜。
なにげない日常の中にもpcblueさんの自転車愛が溢れていますね〜(^_^)
そんな日常を楽しめるってとても大切な事だと思います。
Commented by pcblue at 2016-09-14 15:01
♪エメグリパーカーさん♪
こんにちは!
30㎞ですか〜。なかなかの歯応えかも…。
毎日、と決めると辛いかもしれないので、天気と調子がいい時だけ、という感じならどうでしょうか⁈ ジテツウ、気持ちいいですよ〜^_^
Commented by pcblue at 2016-09-14 15:04
♪りょうたパパさん♪
こんにちは!
毎日、ドラマチックな出来事が起こるわけではないですし、それはそれで身がもたないですよね〜(苦笑)。ジテツウは短い距離ですが、自分にとってかけがえのない時間になっています^_^
<< 予告 〜水もしたたる…〜 史上最短ライド >>