今日もジテツウ♪

今日も快晴!



暑い一日になりましたね。








もちろん昨日に続いて元気にジテツウ。

連チャンで自転車に乗れて、とっても幸せな金曜日となりました。

















b0295234_19070583.jpg
【またまた一枚目は激坂カット(笑)】




















b0295234_19073789.jpg


















b0295234_19074972.jpg
【あつ〜〜〜】






















今日は完全に夏が揺り戻ってきた感じ。


朝から空気がもわっと暑い!



でも、自転車に乗って風を切って走れば、もう気分は最高ですよね。

















b0295234_19095600.jpg


















b0295234_19101203.jpg


















b0295234_19102380.jpg
【今日は上から(笑)】




















b0295234_19104970.jpg


















b0295234_19110036.jpg



















b0295234_19111244.jpg

















b0295234_19112579.jpg



















水元公園脇の桜並木を抜け、汗だくになって今日もこちらへ。



















b0295234_19120994.jpg















アイスコーヒーで涼んだら、会社へGO!





今日は定時より早めに仕事が片付き、みんなで強制退社となりました。

嬉しいんですが、会社を出たらまだ猛烈な暑さ!














b0295234_19134629.jpg



















b0295234_19144576.jpg
【日陰を求めてまだまだポケモンGOで盛り上がる水元公園へ(笑)】





















b0295234_19163057.jpg













あまりの暑さに、メタセコイアの森に逃げ込みます。

















b0295234_19164112.jpg



















b0295234_19171897.jpg


















やっぱりここは涼しい!


しばしベンチに座ってぼーっとしてしまいました。


いい時間だったなぁ。
















b0295234_19181021.jpg
【さあ、まだ暑いけど帰るとしますか】


















b0295234_19183718.jpg


















b0295234_19184842.jpg
















たった二日間ジテツウしただけだけど、なんか自転車勘が戻ってきたような…。



この勢いで明日も朝練出来たらいいんですけど、またまた天気が微妙ですね〜(苦笑)。



ま、家族とお空のご機嫌を伺いながら、走れたら(起きれたら⁉︎)ラッキー、ということで。















とりあえず、今日も楽しいジテツウでした♪









b0295234_19204174.jpg







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2016-08-26 19:21 | ジテツウ | Comments(6)
Commented by rinya at 2016-08-26 22:02 x
pcblueさん、こんばんは!

江戸川の夏空と、水元公園の緑が目に沁みます……今日は一日中、コンクリートジャングルにいたので特にそう思うのかなあww やっぱりホームグラウンドだなあ~としみじみ。いつもありがとうございます☆☆
Commented by りょうたパパ at 2016-08-27 07:23 x
pcblueさん、おはようございます!
今更ながら思うのですが、通勤経路に江戸川CRと水元公園があるなんて凄い事ですよね〜(^_^)
昨日は暑いけど気持ちの良い1日でしたね。入道雲がモクモクでまさに夏が戻ったような。
スネ毛クイズはpcblueさん正解です〜。簡単過ぎましたね。日焼けに弱い自分には昨日の太陽は眩し過ぎました(笑)
Commented by pcblue at 2016-08-27 12:26
♪rinyaさん♪
こんにちは!
昨日はほんと、空気が澄んで高原の夏のようでした。江戸川、気持ちがよかったですよ。大イベント(⁉︎)を無事に終えて、また元気で「ホーム」に帰ってきてくださいね!

明日はそちら方面だけ晴れじゃないですか!
行いがいいんですねぇ〜(笑)。
Commented by pcblue at 2016-08-27 12:29
♪りょうたパパさん♪
こんにちは!
本当ですよね。今住んでいるところに引っ越してきた時は、まさか自分がこんなに自転車にはまるとは露ほども思っていませんでしたから…。これぞまさに小さな「奇跡」ですよね。
クイズ、やっぱり正解でしたか!(嬉) 早く見せてください(スネ毛じゃないですよ/笑)ね〜。
Commented by エメグリパーカー at 2016-08-27 22:33 x
pcblueさん、こんばんは!
買って1か月半経ちますが、あまり乗れてないエメグリです。

今回の画像、夏の雰囲気バリバリですね!
青い空、白い入道雲、これで向日葵があったら、もう真夏ですね!

私も近所に向日葵畑があるそうなので探してみたいと思います!
ちゃんと探せるといいのですが・・・
Commented by pcblue at 2016-08-28 11:46
♪エメグリパーカーさん♪
こんにちは!
エメグリさん、乗れる時は乗れるものなので、焦らないことです!!! 義務ではないのですからっ。部屋にある愛車を眺めてニヤニヤしてましょう〜。
近場をフラっと…というのも楽しいですよね。案外見落としていた発見があったりして、面白いですよ♪
<< 二度寝した朝は… やっぱり自転車は格別! >>