人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日連続っ♪

…と、ちょっと声が弾んでます(笑)。


三日連続ジテツウできましたよ♪
















三日連続っ♪_b0295234_19261668.jpg

















三日連続っ♪_b0295234_19263122.jpg


















三日連続っ♪_b0295234_19264204.jpg
















相変わらず今朝も煮え切らない空でしたが、雨は未明に降ったのみで、無事ジテツウ敢行。


最近、三日連続でジテツウ出来ることが少なかったので、とっても嬉しい。
















三日連続っ♪_b0295234_19274865.jpg
【路面はハーフウェット…いや、ややウェットってところでしょうか?】


















三日連続っ♪_b0295234_19492686.jpg
【上から(笑)】

















三日連続っ♪_b0295234_19503711.jpg















三日連続っ♪_b0295234_19504968.jpg

















三日連続っ♪_b0295234_19500515.jpg

















三日連続っ♪_b0295234_19502015.jpg

















三日連続っ♪_b0295234_19511699.jpg




















三日連続っ♪_b0295234_19513101.jpg
【激混み!】


















寄ろうと思ったダーシャ本店は、家族連れで激混みでした。



そう言えば、世間は夏休みなんですよね〜。



こちとらお盆進行でいつもより忙しいというのに〜(苦笑)。

















三日連続っ♪_b0295234_19534103.jpg
【…なので、いつものマックでヤケ食い⁉︎】
















マックグリドル、最初は甘くて大判焼きみたいでビミョー〜と思ってたのに、気づいたらハマってて、朝マックというとこればっかりに(爆)。











甘くて美味しい〜♡

















ちなみに、ずーっと「マックグリドル」じゃなくて「マックグリル」って言ってたのは内緒の話(汗)。












マックで癒された後は、会社で普通にデスクワーク。



なんか、普通のサラリーマン(なんだけど)になった気分だぁ〜⁉︎



















三日連続っ♪_b0295234_19591782.jpg














帰り道、久しぶりな青空が顔を出していました。



意味もなく嬉しい。
















三日連続っ♪_b0295234_20001650.jpg

















三日連続っ♪_b0295234_20001241.jpg


















そして、家が近づく頃にはこんな空に!















三日連続っ♪_b0295234_20004476.jpg
















明日は久しぶりに晴れそうですけど、残念ながらジテツウでも代休でもなく、早朝から車出張(涙)。



でも、そろそろあの暑さが恋しくなってきたかな。



週末が楽しみ。あと二日、ボチボチ頑張りましょう。




























三日連続っ♪_b0295234_20023545.jpg









三日連続っ♪_b0295234_20031689.jpg









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2016-07-27 20:03 | ジテツウ | Comments(4)
Commented by エメグリパーカー at 2016-07-27 21:42 x
pcblueさん、こんばんは!
確かに眺めているだけでも楽しいし、毎日でも乗っていたい、エメグリです。

いやいや、pcblueさんも自転車眺めているだけでも楽しいんじゃないですか?(笑)
バイクを乗った後や、乗る前にバイクにケアすると思うのですが、どんなケアしてますか?
やはり、フレームのフキフキや、チェーンオイル等、付けているのでしょうか。教えて下さい!
Commented by D.S.D at 2016-07-27 22:39 x
Pcblueさんこんばんは、三日連続のジテツウイイですね♪憧れます。
自分は週末の天気の良い時だけクロスバイクでジテツウをしてたりするけど、pcblueさんの様にほぼ毎日もう1台ロードバイクを所有してジテツウをして見たいです♪
自分の方は今週の土曜日にLINEでも呟いてましたけど、日頃お世話になっているショップの方で夜8時に集合して新宿までラーメンを食べに行くナイトライドに参加を予定してます。
Commented by pcblue at 2016-07-28 05:24
♪エメグリパーカーさん♪
おはようございます!
もちろん走るのが一番ですが、眺めてるのも同じくらい楽しんでいるpcblueです(笑)。ロードバイクって、本当にカッコいいと思います。。。
ライド後は基本、タイヤ含めて拭き掃除ですね。チェーン周りは3回に1回くらいでしょうか。フキフキは意味もなくやることもありますが…(苦笑)。
Commented by pcblue at 2016-07-28 05:27
♪D.S.Dさん♪
おはようございます!
ジテツウ、仕事もはかどりますし、最高ですよね。何より大手を振って自転車に乗れるのがいいです(苦笑)。
ナイトライド、いいですね〜^_^
<< 幸せな夕涼みライド 雨でも楽しい⁉︎ >>