余韻

今日は快晴。もちろん、はりきって自転車通勤です♪
















b0295234_22452908.jpg

















サイクリングロードは朝から猛烈な暑さ。

いよいよ梅雨明け間近、といったところでしょうか?

















b0295234_22470184.jpg
【あつ〜。でも楽しい〜(苦笑)】

















汗をかきかき自転車通勤。


やっぱり車通勤の100倍楽しいです。
















b0295234_22475716.jpg
【昨日の余韻に浸りつつ、水元公園へ】
















b0295234_22484883.jpg
【マイヨジョーヌポイント(爆)】

















おじさん、元気かなぁ…。
















b0295234_22493694.jpg
【イエロージャージを着たマシンガントークおじさん、強烈でした…】















水元公園を出たら、昨日行き損ねたこちら(本店)。
















b0295234_22500820.jpg
【Munchさん、ゴメンナサイ】


















b0295234_22503264.jpg
【rinyaさんスペースで、今日はカスタードドーナツ♡】

















b0295234_22511912.jpg
【まわりにシリアルが散りばめられていて、フワフワサクサク!】
















b0295234_22522889.jpg














きっちり(自分だけ)昨日の借りを返した後は…






もちろん、会社で炎のデスクワーク!





昨日楽しんじゃったぶん、今日は仕事がテンコ盛り。

それでも自転車からもらったパワーでガツガツと片付けて…










いや、定時では片付かず、珍しく残業(涙)。
















b0295234_22570092.jpg















本当は江戸川の夕景を撮りたかったけど、夜景に。














b0295234_22573597.jpg
















まあそれでも久しぶりのナイトライドは、それはまたそれで気持ちよく…
















b0295234_22581732.jpg















いつもは21時には寝ちゃうのに、こんな時間まで目が冴えて、ブログを打っているという…(苦笑)。








はてさて、明日は早朝車出張。

4時に起きられるのか⁉︎(自信なし)










みなさん、一週間、がんばりましょ〜( ^ ^ )/□










にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2016-07-19 23:01 | ジテツウ | Comments(10)
Commented by りょうたパパ at 2016-07-20 00:42 x
pcblueさん、こんばんは!
梅雨明け間近な感じですよね〜。
昨日のリベンジされたんですね(笑)
暑いけど自転車通勤良いですね〜。
今週は忙しいので、来週平日に向けてガーミンにルートを入れてます(^_^)
埼玉?群馬?長野?夢だけは膨らみます(笑)

Commented by pcblue at 2016-07-20 04:26
♪りょうたパパさん♪
おはようございます。無事起きられました(笑)。凄い雨です!
僕もしばらく忙しい感じで、次の代休も未定なので、明日以降はジテツウを楽しみたいと思ってます。
またお山ご一緒したいですね^_^
Commented by rinya at 2016-07-20 08:39 x
pcblueさん、おはようございます!
おっと、夜更かしさんだったのですね(^_-) じつは昨晩は人生初のローラー台でくたびれたせいで、サッサと寝てしまいましたf^_^;
息子が夏休み入りして規則正しい生活のために毎朝1時間自転車乗ることになったので(=スマホと交換条件)そのうち、おんなじ時間帯をチャリチャリしているかもしれません(≧∇≦)
Commented by pcblue at 2016-07-20 18:25
♪rinyaさん♪
こんばんは!
おおお、ローラー台とは!!! 本気ですね〜!
でもあんまり強くなりすぎて、いつかご一緒出来た時に置いていかないでくださいね(笑)。

月曜日の件が思った以上に響き、珍しく昨日も今日も残業確定です(苦笑)。でも、楽しかったからいいんですっ(キリッ)。自転車パワーで乗り切ります。
Commented by エメグリパーカー at 2016-07-20 21:13 x
こんばんは!pcblueさん。
な、なんと明日からお盆休みなんです、のエメグリです。

やはり、快晴のライドは気持ちいいですよね。
そうそう、夜景もキレイですね。これはカメラとpcblueさんのテクで撮られた力作ですね。

明日から4連休、乗り倒します(雨かもしれませんが・・・)
Commented by pcblue at 2016-07-20 21:53
♪エメグリパーカーさん♪
こんばんは!
なんと、お盆休みですか! 羨ましい〜。たくさん乗れるといいですね^_^
僕もロードを買った時のことを思い出します。
Commented by D.S.D at 2016-07-20 21:56 x
Pcblueさんこんばんは、暑い中のジテツウお疲れ様です♪昨日は前日のリベンジが無事に果たせて良かったですね(良かったのかな?)
九州や東海地方の方は梅雨が明けたみたいだし 関東もいよいよ梅雨明け間近でこれからいよいよ夏本番ですがチチヤスで乗り切りましょう\(^o^)/
でもジテツウ帰りに寄り道をしながら夜景を見ながら帰るのも楽しそう♪
自分は江東区在住なので晴海埠頭やお台場と葛西臨海公園がいずれも近いのでナイトライドし放題なのに今までやった事がないので気が向いたらヤってみようかな♪

Commented by fukimiso1107 at 2016-07-20 22:03
pcblueさん、こんばんは。
夜の江戸川もいいもんですねー。
走り慣れてる道でも違って見えるし気分転換に良さそう!
僕の場合だと多摩川ナイトライドになるんでしょうけど、
夜の多摩川はランナーが多いうえに道が狭いので事故りそうで怖いです(笑)

江戸川や荒川がうらやましく思う今日この頃・・・。
Commented by pcblue at 2016-07-20 22:04
♪D.S.Dさん♪
こんばんは!
ダーシャの朝の焼き立てパン、もうふわっふわで、パンというよりケーキみたいなんですよ〜。美味しいです。
ナイトライド、安全にさえ気をつければ、真夏は気持ちいいですね^_^ チャンスがあればトライしてみて下さい。
Commented by pcblue at 2016-07-20 22:09
♪ふきみそさん♪
こんばんは。おおお、シンクロ!(笑)
江戸川も、夜も遅いといろいろヤバいですよ〜。荒川も、確か過去にいろいろあったような(苦笑)。逆に都心に突っ込んだ方が、明るいし、安全だったりするのかも⁉︎
<< ささやかな日曜ライド 出社日一転…、Munchさん!... >>