予告 〜深い森の中で〜

b0295234_18382179.jpg











深い森の中で癒され、そして、作業してきました(笑)。




例によって予告を出すほどたいしたライドではないのですが、パソコンばっかりいじってると怒られるので、今日はこの辺で。。。(汗)










にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2016-06-14 18:40 | ヒルクライム | Comments(12)
Commented by mappy0822 at 2016-06-14 19:48
えーーー!
パンク???
よくぞ御無事で!(T_T)/~~~
Commented by ごば蔵 at 2016-06-14 20:51 x
こんばんは!

ムムム・・・
これは事件の匂いがする。
お怪我が無ければ明日の本編に期待ですね。
Commented by pcblue at 2016-06-14 21:04
♪mappyさん♪
久々にやっちゃいました(笑)。あ、でも落車とかケガとかはないですよ〜^_^
Commented by pcblue at 2016-06-14 21:08
♪ごば蔵さん♪
いえいえ、これがまたショボいパンクの仕方で…(苦笑)。ご期待に沿えるような事件もなく、ほのぼのヒルクライムでした〜。
Commented by Munch at 2016-06-14 22:57 x
わたしも、これは事件の匂い!?と焦りましたよ。。。
普通のパンクなら、よかった、よかった(いや、良くないけど)。

今日は天気よかったですもんね〜。気温もちょうどよかったですもんね〜。
レポ楽しみにしています!
Commented by りょうたパパ at 2016-06-15 01:37 x
pcblueさん、こんばんは!
ライドお疲れ様でした。
パンクもあったんですね>_<
今回の場所には興味深々ですので、いつも丁寧なレポートですが、より更に詳しくレポートお願いします(笑)
Commented by minozou2 at 2016-06-15 08:54
pcblueさん、おはようございます!
パンクの写真も絵になるなぁ〜と感心していたら
今朝、パンクした(笑)。
本編楽しみにしています!
Commented by araita at 2016-06-15 12:02 x
今日は!
あらっ、大魔王が降りて来ちゃいましたか?
これは、修復後の図ですかね(^^;;

峠でパンクの場合、早く治して先に進みたい
と云う気持ちから、タイヤの異物を確認するのを
忘れてしまい、何度もスローパンクに見舞われる
事がありましたっけ。
そんな経験を積んで、立派な自転車乗りになっていくんですよね〜^_^
Commented by pcblue at 2016-06-15 20:52
♪Munchさん♪
こんばんは! 事件、ないない(笑)。でも落車につながるようなパンクは怖いですね〜。気を付けねばっ。
結局秩父は終始曇りで一瞬雨も降ったりしたんですが、そんな雰囲気もまたよかったです。下りは寒いくらいでした。
Commented by pcblue at 2016-06-15 20:54
♪りょうたパパさん♪
こんばんは!
今回のルートは手頃ですし、秩父らしい雰囲気もバッチリですし、立ち寄りどころもあるので、秩父デビューにはおすすめですよ。本当はルートラボとやらを載せられれば一発なんでしょうが(汗)、出来るだけわかりやすく書きますので、マップとにらめっこしながらイメージしてみてください!
Commented by pcblue at 2016-06-15 20:56
♪minozouさん♪
こんばんは!
パンクの写真、絵になりますか? 実は自分でもけっこうお気に入りだったりします(爆)。

パンクウェーブ、きてますね〜(笑)。
Commented by pcblue at 2016-06-15 21:01
♪araitaさん♪
こんばんは。
大魔王、ついに降臨です!
少々焦りましたが、誰かをお待たせする心配のない単独ライドだったのと、環境のいいお山の中での作業だったせいか、ゆっくり作業出来ました(爆)。でも雨が降ってて雨宿り出来ない場所だったら…などと想像すると恐ろしいですね〜。。。
まだまだ路上でのパンクは2回目。もっと手早く出来るようになりたいものです。これも経験ですかね〜。
<< 年に一度はコンニチハ 前編 BONTRAGER AW2 H... >>