予告 【ひとりじゃないって、すんぱらしい〜!】

b0295234_19104297.jpg


















まあいろいろあった、長〜くて楽しい1日でした(笑)。


眠すぎて限界です〜。詳細は明日以降で!








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2016-05-29 19:14 | ヒルクライム | Comments(4)
Commented by ごば蔵 at 2016-05-29 20:23 x
こんばんは!
暗がりの中、小デブが這っているように見えますが(笑
いろいろあった中で一番ウケたのは『2016』ですよね~
私も今日は眠さ限界なので、ブログアップは明日移行です。
今日はお疲れさまでした。
Commented by pcblue at 2016-05-29 20:29
♪ごば蔵さん♪
こんばんは!
「2016」、まさに今世紀最大の衝撃でした!(爆爆) 今も、あの絵をアップしていいものか、本気で悩んでます。。。

T.Aさんがいなかったのがつくづく悔やまれます⁉︎
Commented at 2016-05-29 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcblue at 2016-05-30 07:15
♪鍵コメさん♪
おはようございます!
了解致しました。みなさん紳士ですから大丈夫ですよ〜。
ぜひご一緒しましょう!
<< 走れ、仲間たちのもとへ! その... 夏と梅雨の気配 >>