人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間、おつかれさまでした

まだお仕事されている方もたくさんいらっしゃることでしょうが、とりあえずまた一週間が終わりましたね。

月初めに遊びすぎたせいで、それなりに忙しかった今週。どうにか乗り切りました。






もちろん今日も元気にマドンでジテツウ。


美味しいパンは家族からブーイングが出そうなので自粛し(苦笑)、今日は写真だけ。



また冬が戻ってきたかのような冷え込みで、寒い寒い朝でした。












一週間、おつかれさまでした_b0295234_20443449.jpg


一週間、おつかれさまでした_b0295234_20450035.jpg


一週間、おつかれさまでした_b0295234_20451194.jpg


一週間、おつかれさまでした_b0295234_20452280.jpg


一週間、おつかれさまでした_b0295234_20453070.jpg


一週間、おつかれさまでした_b0295234_20454400.jpg


一週間、おつかれさまでした_b0295234_20455632.jpg


一週間、おつかれさまでした_b0295234_20460947.jpg


一週間、おつかれさまでした_b0295234_20461916.jpg


一週間、おつかれさまでした_b0295234_20463005.jpg


一週間、おつかれさまでした_b0295234_20464820.jpg









水元公園脇の道の桜並木も、ポロポロ咲き始めましたね。










一週間、おつかれさまでした_b0295234_20475029.jpg









以下は、帰り道。












一週間、おつかれさまでした_b0295234_20481338.jpg


一週間、おつかれさまでした_b0295234_20482634.jpg


一週間、おつかれさまでした_b0295234_20483640.jpg


一週間、おつかれさまでした_b0295234_20484728.jpg











水元公園から江戸川へ。










一週間、おつかれさまでした_b0295234_20494261.jpg


一週間、おつかれさまでした_b0295234_20495153.jpg


一週間、おつかれさまでした_b0295234_20500164.jpg


一週間、おつかれさまでした_b0295234_20501180.jpg


一週間、おつかれさまでした_b0295234_20502286.jpg








まだまだ寒い日が続きそうですが、みなさん、よい週末を!








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2016-03-25 20:51 | ジテツウ | Comments(6)
Commented by エメグリパーカー at 2016-03-26 09:59 x
pcblueさん、おはようございます!
昨夜はプロ野球でblogのチェックしてないエメグリです(笑)
いや~昨日の西武vsORIXは痺れました。
西武ファンにはたまらない試合でした。
まぁ、それは置いといて・・・
桜、いいですね。日本人に生まれてきて良かったと思える季節です。あと、菜の花も春を感じます。

あぁ~この時期にバイク買えたらなぁ~っとしみじみ思います。購入は夏頃になる見込みです。
Commented by leblanc_blue at 2016-03-26 16:14
pcblueさん、お久し振りです(汗
三寒四温とはよく言ったものですね。春の気配を感じつつも時折寒い日がありますね。僕はブログやコメントこそしていないものの自転車には例年以上に乗った感のある冬でした。そして待望の季節といった感じですね!実は来週明けに仲間と恒例になりつつある九州阿蘇への2日間泊りがけライドに行ってきます。そういえば先日行われたストラーデ・ビアンケでカンチェラーラが見事優勝しましたが、そのとき彼が乗っていたのは紛れもなく新型ドマーネでしたね!ドマーネの雰囲気は損なわず色々ブラッシュアップされていたようでした。pcblueさんとこの話題共有したかったんですよ!笑
Commented by pcblue at 2016-03-26 18:57
♪エメグリパーカーさん♪
こんばんは! プロ野球に負けましたかぁ〜(笑)。
春到来…と思いきや、冬のような寒さですね。。。 桜も開花一歩手前で足踏み、といった感じでしょうか。
バイク購入、楽しみですね〜。大いに悩んでください〜。
Commented by pcblue at 2016-03-26 19:00
♪ルブランクさん♪
お久しぶりです! ええ、たぶんガシガシ乗られてるものだと思ってましたよ〜(笑)。充実した冬だったようで、何よりです。それにしても、泊りがけライドとは羨ましい〜!!!
NEWドマーネ、ぼちぼち情報が出てきましたね〜。ハンドル側にもISO SPEEDとか⁉︎ 正式発表が楽しみです!
Commented by rinya at 2016-03-26 21:47 x
こんばんは~! ようやく念願のつぶアンパンをGETしてきましたっ!明朝いただきますが…^^; 富士山の写真を拝見して、あれ…これは左岸からの撮影かな?と思ったり。いつも、スカッと!晴れ上がった平日の江戸川を走れるpcblueさんが羨ましいですっ(〃∇〃) 週末onlyですがせっせと走りたいと思います~
Commented by pcblue at 2016-03-27 08:02
♪rinyaさん♪
おはようございます! 今朝は降らなかったですね。今頃江戸川かな?(笑) 僕はばっちり二度寝して、この週末はノーライドでフィニッシュです(涙)。
まだまだ寒いです。早く春らしく暖かくなってほしいですね〜。
<< 筑波でいろいろ 前編 ふわふわアンパン2 >>