人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわアンパン

三連休も終わり、また今日からお仕事お仕事!

3月上旬の乗りまくりがたたって昨日は仕事だったので、予想どおり忙しい(汗)。

まあでも、ジテツウがあるから大丈夫さっ。









ふわふわアンパン_b0295234_20104056.jpg
【うろこ雲が綺麗な朝】









ちょっとひんやりした空気の中、快適なジテツウです。

心なしか花粉も少ないような…。








いよいよ桜の季節ですが、天気予報によると、今週はちょっと寒くなりそうです。











ふわふわアンパン_b0295234_20130305.jpg









ふわふわアンパン_b0295234_20131447.jpg










ふわふわアンパン_b0295234_20133473.jpg










江戸川土手にある桜、少しだけ花が開き始めていました。


いよいよ春本番近し、ですね。










ふわふわアンパン_b0295234_20145096.jpg











ふわふわアンパン_b0295234_20150652.jpg










水元公園を抜ければ…














ふわふわアンパン_b0295234_20153589.jpg
【朝ダー♡ 今日は原点に帰ってアンパン(こしあん)をチョイス。これがまた出来立てなせいもあるのか、ふわっふわで最高に美味しかった! 中身の写真を撮ろうと手で半分にちぎったら、やわらか過ぎて汚い感じになってしまったので写真は無しで(汗)。でも、今まで食べたアンパンの中で一番美味しかったかも。定番のパンに力を入れてるって、素晴らしいですね〜】










あまり期待していなかったアンパンが驚くほど美味しかったので、気分よくアトリエダーシャを出て会社へ(笑)。

アンパン効果か仕事もすこぶるはかどり…










ふわふわアンパン_b0295234_20195882.jpg
【帰り道、定時に出たので江戸川で夕陽を堪能出来ました】









ふわふわアンパン_b0295234_20203415.jpg

















超ふわふわのアンパン、明日も食べちゃいそうでこわいです…。













ふわふわアンパン_b0295234_20211827.jpg






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2016-03-22 20:22 | ジテツウ | Comments(8)
Commented by エメグリパーカー at 2016-03-22 21:16 x
こんばんは。
やはり、毎日ブログをチェックしてるエメグリです。

pc blue さん、ボトルいつものピンクじゃないですね。
新調したのでしょうか?

朝ダー、いいですね。
しかも美味しいあんぱん。
あんこ好きの私にとっては羨ましい限りです。
しかも、焼きたて!いいなぁ~
電車通勤では出来ない悲しいエメグリでした(涙)
Commented by rinya at 2016-03-22 21:45 x
こんばんは~、都心にも出没してらしたのですね!街中は路上駐車のクルマが苦手であまり走りたくないのですが、早朝の都心なら走りやすそう…!そうそう、会社の知人が「パレスサイクリングは意外に気持ちよくて、走りやすいよ」とも言ってました(=ロードバイクが趣味)。

そして、朝ダーで始まる1週間とは!!…それに表情豊かな雲と空の写真、ありがとうございます^^ゼイタクで羨ましいです~そういえばダーシャであんぱん見かけたけど、たぶん、こしあんだったのでスルーしたんですね(つぶあん党でして^^;)

菜の花ライド以来、花粉にこてんぱんにヤラれています…週末乗れるかしらん(不安)。pcblueさんもご自愛ください~
Commented by tokyo_terry at 2016-03-23 08:01
pcblueさん、おはようございます♪
超ふわふわのあんパン、今朝もいただきましたか?(笑)
ジテツー時に立ち寄る場所が増えると、会社までTTになっちゃいますよ〜(笑)
冬の寒さ厳しい季節から、風景に幾分彩りが増して来ましたね。
寒の戻りとなりそうな今週末ですが、ジテツーできないボクは
今から週末のお花見ライドが楽しみです〜♪
Commented by なゆみ at 2016-03-23 15:40 x
初めてコメント致します。
ブログ巡りしていてたどり着きました。
素敵な写真に、コメント残さずに立ち去れなくて・・・

なのはな、そら、緑、そうそう、愛車はもちろん素敵です。
また、時々覗かせてください。
Commented by pcblue at 2016-03-23 16:30
♪エメグリパーカーさん♪
こんにちは! 毎日チェック、ありがとうございます〜。
ボトル、pcblue号はピンクで、ジテツウのマドンはブラックにしてます。他にホワイトもあり、たまに登場しますよ(笑)。ボトルひとつでけっこうバイクの印象が変わるので、面白いですよ。次は何色が出るかな!?
ダーシャのアンパン、意外でした。美味し過ぎます!
Commented by pcblue at 2016-03-23 16:34
♪rinyaさん♪
こんにちは!
久しぶりに都心を走ってみました。日曜日の都内って、けっこう楽しいんですよね。ビルの谷間を走るのも、なかなか刺激的です。皇居は…、もう少し自分が速いともっと楽しめるんでしょうね〜(涙)。パレスサイクリングも、いつか行ってみたいです。
ダーシャのアンパン調査、今朝も行って参りました!
Commented by pcblue at 2016-03-23 16:36
♪terryさん♪
こんにちは!
まさにコメントを頂いている時間に、パクついていたかと…。おかげでお店を出た後は、TT状態でした(汗)。
ジテツウしていると、日に日に春が近付いていることを感じます♪
Commented by pcblue at 2016-03-23 16:39
♪なゆみさん♪
こんにちは! コメントありがとうございます。
こんな感じで、写真を撮りながらゆるゆる走ってます。同じ景色ばっかり撮ってるような気がするんですが、自然は微妙な変化があって、まったく飽きないですね。自転車を入れた写真といい、自己満足的に楽しんでますが、またよかったら遊びに来て下さいね!
<< ふわふわアンパン2 モノホン(⁉︎)のグルグル練 >>