近づく春

b0295234_19531666.jpg













最近は外回りと代休が続いてましたが、今日は普通にマドンでジテツウで出社でございます。




今日はグンと暖かい朝で、気温だけでなく、江戸川の景色からも春の訪れを感じました。











b0295234_19580928.jpg











b0295234_19584518.jpg
【霜も心なしか薄かったですよ】










そして、朝の楽しみは…









b0295234_19593486.jpg
【またしても朝ダーです(笑)。今日は「サツマイモくるみパン」にしてみました。見た目は普通ですが…】











b0295234_20003238.jpg
【割ってみると、ホックホクのサツマイモ! くるみの香ばしさと相まって…。これは大当たりでした♡】










b0295234_20031204.jpg
【幸せな朝♡】













何の変哲も無い1日。

ガシガシとデスクワークをこなしたら…













b0295234_20042175.jpg
【自転車で帰れる幸せ!】











夕焼けに染まる西の空を眺めながら、江戸川を走ります。


あの真冬の冷たさもなく、頰に当たる風がほわっと暖かいくらい。


春は確実に近づいてるんですね。











b0295234_20064250.jpg












b0295234_20065694.jpg











b0295234_20070701.jpg










b0295234_20072178.jpg










b0295234_20091848.jpg











b0295234_20092758.jpg










b0295234_20093879.jpg










さて、明日はどんな1日になるかな…?













b0295234_20100849.jpg






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2016-03-03 20:11 | ジテツウ | Comments(4)
Commented by Kei at 2016-03-04 20:27 x
夕焼けの写真とても綺麗ですね
まずはそういうシーンに出会わないと良い写真はとれないですね涙
Commented by エメグリパーカー at 2016-03-04 20:37 x
pcblueさん、こんばんは!
最近、図書館でロングライドの本を読み漁っているエメグリです。
最近のpcblueさんの画像、楽しさが伝わってきてますよ。
う~~ん、羨ましい・・・
自分も買ったら写真撮ってみようかな?
確かに仕事の後のジテツウは楽しみかも・・・
そろそろ買えるかなぁ~~
Commented by pcblue at 2016-03-04 23:27
♪Keiさん♪
こんばんは!
ずいぶん日が伸びたおかげで、会社帰りにちょうど江戸川の夕焼けに遭遇出来るようになりました♪ もう家は目の前なんですが、ついつい足を止めて試行錯誤してしまいます(苦笑)。
Commented by pcblue at 2016-03-04 23:30
♪エメグリパーカーさん♪
こんばんは!
本もいいですが、実際は何倍も楽しいですよ〜(笑)。
うんうん、自転車は「楽しい」のが一番。それぞれが自分なりの価値観で楽しめばいいんですよね。写真もそうですね。
仕事終わりのジテツウもまた、格別です!
<< クーロンヌ、関宿城、清水公園、... 2016初登りは筑波山 >>