がんばった!

一週間、おつかれさまでした〜。


さて、この週末はどれくらい走れるかな?













b0295234_19282074.jpg


b0295234_19283127.jpg


b0295234_19284145.jpg









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2016-02-19 19:29 | ジテツウ | Comments(2)
Commented by エメグリパーカー at 2016-02-19 21:53 x
pcblueさん、こんばんは!
立ち続けのblogアップ、お疲れ様です。
M2back、夜景も綺麗に撮れていて、とてもいい雰囲気です。
夜にライトが光ってる3枚目の写真はバックの車(?)のテールランプも流れていて、ホントにいい感じです。
あー、早くバイク乗りたい・・・
Commented by pcblue at 2016-02-20 18:51
♪エメグリパーカーさん♪
こんばんは〜。今日は残念ながら乗れませんでした〜(涙)。よく降りますねー。
写真を撮りながらのジテツウは最高です。最後の写真はカメラを支柱の上に置いて、長めにシャッターを開けるんですよ。ちょうどいいタイミングで車が来てくれました^_^
<< 財布忘れて撮影タイム!? 金曜日は「朝ダー」でがんばる! >>