金曜日は「朝ダー」でがんばる!

b0295234_12553547.jpg









さてさて、仕事の方もだいぶ煮詰まってきましたが(苦笑)、あともう一息!


ジテツウでパワーをもらって、ガシガシ働きましょう♪










b0295234_12563220.jpg


b0295234_12564144.jpg


b0295234_12564837.jpg









今朝も快晴の江戸川CR。


日に日に暖かさも増しているようで、走っていてもとても気持ちがいい!





ジテツウを始めて4年。


なんとなく通りすがる自転車通勤の方と、今日も軽い会釈をしてクロスします。


名前も知らないし、まして話したこともないけど、どことなく感じる「戦友感」。嬉しいですね。












そしてまた、今日も僕は寄り道するわけです(苦笑)。











b0295234_12591905.jpg


b0295234_12595030.jpg


b0295234_12595914.jpg










今週もラスト1日。


ジテツウも三日間頑張った(楽しんだ?)ご褒美に、今日は「アトリエ・ダーシャ」水元本店に寄り道しましたよ。











b0295234_13010571.jpg


b0295234_13011476.jpg










焼きたての美味しそうなパンが並ぶ中、選んだのはこちら。










b0295234_13013739.jpg









なんか珍しい名前だったので、ジャケ買い!?


さっそくイートインコーナーで無料コーヒーとともに食します。










b0295234_13021971.jpg


b0295234_13022750.jpg


b0295234_13023773.jpg










甘くてふわふわで、何とも言えない美味しさ!!!


カロリーはそれなりに高そうなので、自転車の時以外はアレですが、今朝はこの「エンサイマダ」に元気を頂きました。









b0295234_13034570.jpg










しばし行き交う車や人たちをボーっと眺めてから、元気に出社。


さあ、午後も頑張りましょうか!









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2016-02-19 13:04 | ジテツウ | Comments(0)
<< がんばった! 過ぎゆく冬を愛でる >>