曇り空を楽しむ

今朝はどんより曇り空の中、いつものひとり朝練。江戸川CRを走ってきました。


気温は8℃で、とても暖かい朝。


快晴の夜明けも気持ちいいけど、今朝は気持ちを切り替えて、曇り空を楽しむことにしました。












b0295234_09304220.jpg


b0295234_09305502.jpg


b0295234_09310698.jpg











雲間から太陽がチラっと出ては、また隠れたり…












b0295234_09320728.jpg










b0295234_09321774.jpg









b0295234_09322795.jpg










b0295234_09325186.jpg









なんだか、思った以上に楽しい朝でした。











b0295234_09332441.jpg


b0295234_09333279.jpg


b0295234_09334021.jpg


b0295234_09335006.jpg


b0295234_09335888.jpg


b0295234_09340766.jpg


b0295234_09341726.jpg


b0295234_09342715.jpg











にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2016-02-13 09:34 | サイクリングロード | Comments(2)
Commented by エメグリパーカー at 2016-02-13 14:18 x
pcblueさん、こんにちは。
今さっきチャリ屋さんから帰ってきたエメグリです。
そのチャリ屋で気に入ったバイクがあったのですが、型落ちでしかも在庫がないとの事で、シブシブ帰ってきました。
でもそのショップ、ここら辺では一番のスポーツバイクショップなんですよねぇ~
ショップの人とも仲良くなりそうだし、出来ればこのショップで買いたいのですが・・・

そうそう、今回のpcblueさんの写真、光の差し方具合がいいです!
曇りSORAでもいい写真って撮れるんですね。勉強になります。あざ~っす(笑)
Commented by pcblue at 2016-02-13 16:01
♪エメグリパーカーさん♪
こんにちは。
「できればこのショップで買いたい」という直感は大事にした方がいいかもしれませんね〜。意中のバイクの在庫がないのが残念でしたが、長い目で見て、焦らず選んだ方がいいかもしれませんね!

今朝は曇り空だったんですが、東の空の雲が切れていたので、なかなか面白い写真が撮れました♪
<< バレンタインイブ傷心ライド 幸せの朝陽&朝モス >>