魔の11月!?

b0295234_17464889.jpg












今朝はジテツウ出来ました(嬉)。







三連休は仕事で全滅。来週末も仕事。


…だけなら今月の始めにたっぷり遊んだので想定内なのですが、我が家の場合、そこに子供達の風邪が絡むと一気にヤバい状況に陥ることとなります。




年々、その程度はよくはなってはいるものの、やはり今年も季節の変わり目である11月は「魔の11月」でした。。。




…というわけで、ブログ更新どころか、仕事遂行もままならない日々。しばし「我慢」ですね。







こんな時、ジテツウはほんと、束の間の安らぎですね。

しばらくはみなさんの記事を楽しませて頂きながら、来るべき次のライドを妄想することに致します。







ストレスで物欲スイッチが入らないように気をつけねば!?(苦笑)














b0295234_17465291.jpg








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2015-11-24 17:55 | ジテツウ | Comments(8)
Commented by エメグリパーカー at 2015-11-24 21:01 x
初めまして。エメグリパーカーと申します。
いつも楽しく見させてもらっています。
しかし、pcblueさんの写真、綺麗ですねぇ~
私はロードバイクは持ってなく、資金を貯めている途中なのですが、購入したアカツキにはpcblueさんのような綺麗な写真を撮ろうと思っています。これからも楽しく見させてもらいます。
宜しくお願いします。
Commented by pcblue at 2015-11-25 16:18
♪エメグリバーガーさん♪
はじめまして! コメントありがとうございます。
元々写真が好きでして、自転車はまさに一石二鳥、という感じで楽しんでます。速く、遠く…とは対照的にのんびり楽しんでますが、自転車で近場を走るだけでも普段とは景色が違ってみえて、撮影がすごく楽しいです。
これからロードを手に入れるとのことですが、今が一番ワクワクしている時期かもしれませんね(笑)。でも安心してください。買った後の方がもっともっと楽しいですから!
また気軽にお越し下さいね。
Commented by tokyo_terry at 2015-11-25 23:12
pcblueさん、こんばんは!!
実はすでに物欲のスイッチが入ってて
用品とかアクセサリーとかポチってたりして(笑)
風邪やインフル、マイコプラズマ肺炎とかも少々流行ってるとか。
お気をつけくださいね〜。

ボクも仕事が繁忙期に突入してて、少々参ってますが
週末のライドの妄想などで、この忙しさをなんとか紛らわせてます!
お互いに頑張りましょう!!
Commented by pcblue at 2015-11-26 08:16
♪terryさん♪
おはようございます!
いやいやいや、なんとか踏みとどまっておりますぞ(笑)。

毎年この時期って思うように乗れないまま、気がつくと年末…というパターンなのですが、今年もやはりそうなりそうで。
でも、そんな中で絞り出すライドの時間だから、よけいに楽しいんでしょうね。
��
お互い、健康第一で乗り切りましょう〜。
Commented by エメグリパーカー at 2015-11-26 20:12 x
pcblueさんこんばんは!
たぶんですが、相棒を購入したアカツキには私もガンガン走らずゆるゆるなローディーになると思います。
もし、よければ一緒に走ってもらえますか?
Commented by leblanc_blue at 2015-11-27 20:49
pcblueさんこんにちは!寒くなってくるとモチベーションが色々欲しくなりますよね(汗
にしてもこんな素敵な道をジテツーできるなんてうらやましいです。いいことばかりではありませんが自転車に乗ると心身ともにリフレッシュできますね!
Commented by pcblue at 2015-11-27 21:14
♪エメグリパーカーさん♪
こんばんは!
いやもうそりゃOKですけど、本当におっそいですよ〜(爆)。写真撮りながらなのでなおさら…。そんなんでよければ、ぜひ!
Commented by pcblue at 2015-11-27 21:16
♪ルブランクさん♪
こんばんは!
仕事でゴチャゴチャしてると、ついつい…。いけませんね(苦笑)。まあでも物欲もまた自転車の良さですから。仕事に張りもでますし、なんたって自転車のためにいろいろ我慢してますからね〜。
でもやっぱり「走る」のが一番ですね! ジテツウの短距離でも、スカっとしますから。
<< 晩秋の奥武蔵GLライド その1 普通がいちばん!? >>