予告 〜言葉を失う絶景の連続〜

b0295234_22591671.jpg














1年ぶりのT.Aさんと「ブロ友ライド」から帰還致しました!


T.Aさんにおんぶに抱っこ状態の紅葉山岳ライド。


予想以上の絶景の連続に、悶絶してまいりました…。








初めてカメラのバッテリーを使い切るほど撮りまくってきた大量の写真。

ブログが「自分のためだけの記録」でもあるならば、出来うる限り記録に残しておきたいので、少々長くなりますが、しばらくお付合いのほどを。





ただいま寝落ち寸前。

とりあえず明日は仕事なので、寝ます…ZZZZZ







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2015-10-25 23:05 | ヒルクライム | Comments(4)
Commented by いつもおっさん at 2015-10-26 20:04 x
おおお、楽しみにしています
Commented by Kei at 2015-10-26 20:44 x
バッテリーを使い切るほどとは……、これは期待大ですね!?
Commented by pcblue at 2015-10-26 21:38
♪いつもおっさんさん♪
ハイ、ただいまアップいたしました。まだプロローグですが(爆)。ご笑覧下さい。
Commented by pcblue at 2015-10-26 21:39
♪Keiさん♪
ハイ、バッテリー使い切ったのは初めてでした。撮りすぎです。おかげで現像作業が…。
気長にお付合いくださいまし!
<< T.Aさんと奥秩父絶景紅葉ライ... マドン9、見てきました >>