三連休は…

初日&二日目がキャンプで、三日目が仕事。

自転車は無しです(涙)。








キャンプは今年二回目の赤城山オートキャンプ場で、炭奉行と化して、カロリー大量摂取してきました。

天気もイマイチだったので、なんかひたすら食べてたような…












b0295234_18572477.jpg
【肉! 肉! 肉!】










b0295234_18573882.jpg









蓄えてしまったカロリー、自転車活動で消費せねば(汗)。











赤城山オートキャンプ場、いつかはここを拠点にヒルクライムキャンプとか出来たら最高だろうなぁ。

温泉もすぐ近くにあるし!









b0295234_18590374.jpg
【一番美味しかったのはこの「カロリー爆弾」。ジョンソンビルのチーズが入っているソーセージ「ベダーウィズチェダー」! terryさん、我が家のキャンプの定番となっておりますよ(笑)】









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2015-10-11 19:05 | 自転車以外 | Comments(2)
Commented by tokyo_terry at 2015-10-12 10:08
おはようございます〜、誰かボクのコトを呼びました?(笑)
週末はキャンプにお出かけでしたか。
美味しいですよね〜ジョンソンビル♪
ボクもキャンプに出かけてましたが、今回はジョンソンビルは用意出来ませんでしたが
同じく肉肉しいキャンプだったので
早速、早朝ライドでカロリー消費して来ましたよ〜(笑)

Commented by pcblue at 2015-10-12 18:21
♪terryさん♪
呼んじゃってスミマセン(笑)。分かりました⁉︎
キャンプで火を扱うと、なぜか肉が食べたくなりますね。何か人間の本能に訴えるものがあるのでしょうか。
ジョンソンビルは家人もはまっていて、キャンプの定番になってます。いろいろな種類があるので、また違うのも試してみたいです。
カロリーが怖いですが、自転車で消費、ですね!
<< 秋の筑波でモッテモテ⁉︎ 前編 房総デビューは養老渓谷 その3 >>