予告 〜ほろ苦デビュー⁉︎〜

b0295234_21110373.jpg












今日はほんの少〜しだけ紅葉しているところへ行ってきました。


自転車で走るのは初めての、近くて遠かった、あのエリアです。







例によって引っ張るほどたいしたライドではないんですが、今日はもう眠いので、明日以降に更新致します。


何が「ほろ苦」だったのかは……



また、のちほど♡











にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2015-10-07 21:15 | ヒルクライム | Comments(2)
Commented by minozou2 at 2015-10-08 06:49
おはようございます。
以前の白いバックのレイアウトの写真も大好きでしたが新しい黒いレイアウトも大好きです。
最近はiphoneでブログを拝見することが多かったのですが改めてPCで拝見したら画像が大きくなっていて2年分スクロールしちゃいました。
妙義のこと、カメラのこと大変参考になりました。改めて大好きなブロクだと認識しました。
これから紅葉の綺麗な季節になりますので今年も期待しています。
Commented by pcblue at 2015-10-08 08:59
♪minozouさん♪
おはようございます!
ブラック、気にって頂けたようでホっとしました。自分的にも気分が変わって更新のモチベーションになってます。
スマホで見る場合とPCで見る場合とで若干テイストが変わるので、写真のアップ方法はけっこう悩みどころです。新しいレイアウトは開けた段階ですでに写真が大きいので、閲覧するのもめんどくさくなくていいかな、と。

紅葉ライド、妄想だけは爆発寸前なのですが、結局あまり行けないのがパターンなんですよね。。。
あまり欲をかかないで、どこか一カ所でもいいので、最高の紅葉と出会えたらいいな、と思っています。
<< 房総デビューは養老渓谷 その1 何気ない週末 >>