「ひとり富士ヒル」の代償…!?

b0295234_20315756.jpg





あちゃ〜。。。。







5月30日に交換したばかりの「コンチネンタルGP4000SII」、特にリアが、全周にわたって上の写真のように下地が見えた状態になってしまいました。

そんなに下りでハードブレーキングした覚えなんてないんですけど…。






う〜ん…。










b0295234_20382163.jpg








このまましらばっくれて乗っていようかな〜とも思ったのですが、やっぱりここだけはケチっちゃいかんだろうということで、新しいタイヤはすでに到着済み&交換済み(早っ!)。


命を預けるタイヤだけは、家人も快く家計から決済を下ろしてくれるので、ありがたいです(涙)。








明日の朝もし走れたら(起きれたら)、ファーストインプレする予定です。
















b0295234_20435788.jpg
【潔いほどスリックです!?】












にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2015-09-18 20:45 | 自転車のこと | Comments(0)
<< 「コンチネンタル スプリンター... お寝坊の日曜日 >>