アトリエ ダーシャ

b0295234_13053183.jpg









今日は通常出社日。

マドン4.5に乗って元気にジテツウです。





江戸川CRに出ると、朝から暑い!(笑)

いったいこの暑さ、いつまで続くんでしょう…。










b0295234_13064984.jpg
【朝なのに空気が「むわっ」っとします】










快調に江戸川CRを飛ばすも、葛飾橋でCRを離脱したあたりで暑さにやられてダルダル。

思わずこちらに飛び込みました。










b0295234_13080981.jpg
【アトリエ ダーシャ水元本店】









知る人ぞ知る…というか、超有名店ですね。

実はジテツウ経路上にあります。


あまりの暑さと、いつも100円マックじゃ寂しいので、今朝はこちらのイートインコーナーで美味しいパンを頂くことにしましたよ。









b0295234_13100062.jpg
【美味しそうな焼きたてパンがズラリ!】









b0295234_13102429.jpg
【悩んだあげく、サーモンキッシュ(右)とカスタードドーナツ(左)にしました。無料のアイスコーヒーが嬉しいですねっ】









b0295234_13111572.jpg
【右端のソーセージみたいに見えるのが焼いたサーモンです。美味し!】









b0295234_13120591.jpg
【こちらはカスタードドーナツ。シリアルでサクサクの生地をカブリとやると、中はふわふわトロトロ。美味し!!】











予算的にしょっちゅうは厳しいですが、たまにはこんな贅沢もいいですね。

今日は夜遅くまで仕事頑張れそうです!








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2015-08-04 13:13 | ジテツウ | Comments(2)
Commented by kirisei at 2015-08-05 14:11
pcblueさん、こんにちは!
本当に暑いですね・・・
今朝のジテツーで暑すぎて休憩してしまいました。

パン美味しそうですね!オイラはパンは専らYAMAZAKI。
妻にシールを集めろとのお達しが・・・(笑)

遅くまで仕事だそうで大変ですね、暑さで体調を崩さないようにして下さいませ。
Commented by pcblue at 2015-08-06 00:59
♪kiriseiさん♪
こんばんは〜。今日も遅くて、今帰宅しました(汗)。お盆進行、というやつです。
アトリエ ダーシャ、美味しいですよ! ジテツウの朝にでもぜひ寄ってみて下さい。種類も多くて、かなり迷います。。。
どんなに暑くても忙しくても、自転車に乗るとストレスが吹き飛びますね。お互い、無理せず夏を楽しみましょうね〜^_^
<< ボントレガー XXX ロードシ... 今日も元気にサンパチライド >>