ご褒美の南風

b0295234_20121454.jpg










一日デスクワークを頑張ったご褒美は、河川敷の南風。

もちろん、追い風!





でも今日はただの追い風じゃなくて、風が子供達のようにグルグルと遊び回っているような、そんな感じでした。















b0295234_20135962.jpg















b0295234_20141233.jpg

















明日は出張でジテツウ出来ないけど、金曜日はまたマドンに乗りたいな。

週の後半、頑張っていきましょう〜。














b0295234_20152069.jpg










にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2015-07-22 20:15 | ジテツウ | Comments(2)
Commented by rinya at 2016-08-08 22:51 x
こんばんは! …最近、つれづれに、ブログを最初から拝読していたりします(*^^*) 自転車に乗ったpcblueさんのファインダーを通すと、私の眼にも見えているはずのいつもの風景が、こんな風な広がりがあったり、高かったり、瑞々しく見えるんだなあと、そのときのpcblueさんの思いも想像(妄想!?)しながら、ほっこり、のんびり…と拝見しています。大好きな写真たくさんあって選べないのですが^^;、この、叢に、いたずらな風に、ジテンシャが戯れているような自転車の写真がなんだかとても素敵で、今さらコメントしてしまいました(^^)

たぶん例年、今ごろはお仕事ピークでいらっしゃいますよね。お体くれぐれもご自愛下さいね~~~
Commented by pcblue at 2016-08-09 17:33
♪rinyaさん♪
こんにちは〜。只今仕事が絶賛炎上中のpcblueです(笑)。
このエントリー、なにげにお気に入りだったんですよ〜。なので、コメント頂けてとても嬉しいです。そうですね。マドンが風と戯れているかのようですね♪

僕も早く仕事を片付けて、戯れたいッス(爆)。
<< 今朝は水元公園で そして今日も快晴ジテツウ >>