人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急速報

緊急速報_b0295234_15223658.jpg







出会いがあれば別れがあり、

別れがあれば出会いがある…。










今日の午後、思った以上に外仕事が早く終わって帰宅。

お山の記事の本編でも作ろうかなぁと思いつつも、脚がムズムズ。

2時間くらいは走れるな〜と、気が付くと江戸川CRを北上しておりました。










緊急速報_b0295234_15250220.jpg








予報は夕方から雨なので、あんまり遠くにもいけないということで、いつもの利根運河へ。

まさかチチヤスの自販機がシレっと復活してたりして〜なんて思いながら水辺公園に近づくと……








緊急速報_b0295234_15264010.jpg
【おおおお!!!】








夢か幻か、自販機が新設されてる!




しかしよく見ると…






「KIRIN」。






チチヤスじゃないのね…。







おそるおそる近づくと…








緊急速報_b0295234_15280454.jpg










やっぱりチチヤスはないけど、安い!

そして、なんか似たようなのが…









緊急速報_b0295234_15284316.jpg
【ファイアアイスオレ】









飲んでみるとこれまたビックリ。


なんか似てる!(爆)






チチヤスミルクコーヒーのような、どこか懐かしい包み込むような甘さ(どんなんじゃ)はないけど、さっぱりしていて後味爽やか♪



やるな、KIRIN…(ブラックは100円だし)。









緊急速報_b0295234_15311270.jpg
【ゴクゴクと飲み干したあと、ますます雨が降りそうになってきたのでスプリントで帰宅!】













新しい出会いに乾杯。




以上、どうでもいい人には本当にどうでもいい緊急速報でした(失礼)。







さっ、お山の記事を作らねばっ。









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2015-06-30 15:33 | Comments(4)
Commented by minozou2 at 2015-06-30 17:58
pcblueさん、こんにちは

とりあえず新しい自販機の設置良かったですね。
そして僕の好きなソルティライチが…高い。。。

それから超メジャーマウンテンの記事楽しみにしています。
Commented by pcblue at 2015-06-30 19:56
♪minozouさん♪
こんばんは!
チチヤス自販機の撤去は残念でしたが、新しい自販機がすぐ設置されたのはよかったです。驚きました(笑)。しかも安い。 ソルティライチは確かに据え置きですが、逆に興味をそそられます!? 安く出来ない「何か」があるんでしょうね〜なんて考えちゃいます!
Commented by ごば蔵 at 2015-06-30 21:08 x
pcblueさん、こんばんは!
新しい自販機が設置されたんですね~♪
私、カフェオレが好きなので、FIREでも全然大丈夫!
確か、矢切の休憩所にもあったような・・・
どうしてもチチヤスって時は、左岸流山休憩所の2~300m上流側、一軒家の軒先の自販機に行きます~
水辺公園ではおいしい飲み物でまったりしたいですね^^
Commented by pcblue at 2015-07-01 00:56
♪ごば蔵さん♪
こんばんは!
はい、とりあえず「何にもない」よりはよかったです!
それにしてもすごい早業ですよねぇ…。

さすがごば蔵さん、「どうしてもチチヤス」、すでにチェック済みなのですね!(笑)
<< 爽快! ひとりハルヒル その1 予告 〜超メジャーマウンテン!?〜 >>